とってもご無沙汰して、すみません・・。

いろいろあって、お知らせもせずに、しばらくお休みしてました。

心配してくれたみなさま、ありがとうございます。

プチ体も壊してしまってたので、

自分でもびっくりするくらい痩せました。上半身だけ(;^^)

でも、体調も食欲も徐々に回復。きっと体重もあっという間に回復するでしょう。

実は、以前の二つのブログ記事は、こちらにまとめてお引越し。

ほんとはね、諸事情で、全部まとめてお引越ししようと思ったの。

そしたら、初代のブログはお引越し出来なくって・・

しかも、引越し先で記事を書こうと思ったら、うまく写真がアップ出来ないし(TT)

ってなわけで、やっぱりこのまんまエキサイトブログ続けます。

名前がまた、ぷち変わりましたが・・^^


これからも、どうぞよろしくお願いします。



おまけ。



今年も恒例のお彼岸料理です。

ごまのぼたもち。
d0169692_20511215.jpg


あんこのぼたもち。
d0169692_20532775.jpg


おいものてんぷら。
d0169692_20542223.jpg



毎年毎年、おんなじでスミマセン(;^^)
[PR]
Commented by nekonomomo at 2012-03-24 21:20
かおちゃん久しぶり(*^^*)
久しぶりの記事が読めて嬉しいよ!
どうしたのかな?って思っていたのよ。
体大丈夫?
お互い、ムリはしちゃいけないお年頃(笑)
のんびり、ゆるゆるで行きましょう(*^^*)
Commented by hana-518 at 2012-03-24 21:45
お元気で良かったー!
何度もメールしようかと思ったのですが、遠慮してしまいました。

今日は境町の長光寺にお墓参りに行って来ました。
もしかしてかおさんちの近くかなあ、なんて思いながら^^
違うかな???

更新、楽しみにしていますね♪
Commented by sanzokuame2 at 2012-03-24 22:37
いも天にぼたもちをサンドイッチして食べたい!
今度ROSSYくんちに卸してくんない?^^
売れると思うよー。
Commented by こしたま at 2012-03-24 22:59 x
ご無沙汰してます。
ブログ辞めちゃったのかな…と、動揺してました^^;
体調は大丈夫ですか?
あまり人のことは言えませんが、無理しちゃダメですよ^^


おぉ~、美味しそー!!!!
ごまのぼたもち→あんこのぼたもち→いもの天ぷら→ごまのぼたもち→(以下略)ってローテーションして食べたいです^^
Commented by みっちょん at 2012-03-25 19:33 x
こんばんは!
っと、なれなれしくごあいさつしても誰だかわかりませんよね?
前、いつだったか、去年だと思いましたけど、
一回だけコメント入れて、かおぱんさんのファンですって言った者です。
その時のHNは何だったか・・・ミッチだったかな?
忘れてしまいました^^; 今回はみっちょんで。
前のブログ、どうしちゃったのか心配してましたが、
やっとこちらを発見~~♪・・・って、まるでストーカー??^^
いつも楽しみにしてますので、お身体に気をつけて
ボチボチとアップしてくださいね~!
Commented by える at 2012-03-26 19:33 x
復活おめでとー
そんなにスリムになったんだ。
元々スリムなのに、さらにスリムなんて、、、どんだけ!?
無理しないでぼちぼちね。
Commented by kaopan56 at 2012-03-26 21:31
ねこのももさんへ♪
ありがとです^^身体はもう大丈夫です(*^▽^*)ノ
あまりイッパイイッパイにならず、ゆっくりゆっくりいこうと思います。
ほんとにありがと・・☆
Commented by つぶ at 2012-03-26 21:34 x
ブログでは、ご無沙汰でしたね(^^;
直接お会いしたりしてますが、ブログいつ再開するんだろ?って気になってました。

新年度になりますからね♪
心機一転!でも、こっちはのんびり行きましょう(^^)
Commented by kaopan56 at 2012-03-26 21:35
hanaさんへ♪
ありがとです^^メールしようとしてくれたなんて・・スミマセン
長光寺!!近くですよ~~!!!
今度来たときは是非声かけてください!!
また、ゆっくり更新していきます。宜しくお願いします^^
Commented by kaopan56 at 2012-03-26 21:37
三束雨兄へ♪
実は、秋のお彼岸のとき、それやったです^^
美味しいけど、危険ですよね。止まらなくなっちゃうもん。
・・昨日、逢いたかったなあ。
Commented by kaopan56 at 2012-03-26 21:40
こしたまさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・
先月のともし火も、逢えなかったし(><
お互い無理しすぎないで行きましょう。
かおはお肉の貯金があったけれど、こしたまさんは無いもん。大事にしてね。
Commented by kaopan56 at 2012-03-26 21:43
みっちょんさんへ♪
いつぞやのときもご心配おかけしてスミマセン!
なれなれしくなんてありません。コメントありがとうございます。
かおのペースで、ゆっくりやっていきますので、
これからも宜しくお願いします(*^▽^*)ノ
Commented by kaopan56 at 2012-03-26 21:48
えるさんへ♪
もともとスリムなのは顔と首と・・(;^^)
他はたっぷりお肉がついてたのですが、上半身にいつの間にか貯金されてた
腰あたりの肉とか、わき腹の肉とか、下っ腹の肉がなくなりました。
隠してた肉が無くなったので、あんまり判らないかも(笑)
Commented by kaopan56 at 2012-03-26 21:50
つぶさんへ♪
うん。つぶさんも無事異動ほんとによかったよかった^^
かおも、無理せず、ゆっくりのんびりペースで、やっていきます。
これからも宜しくねっ
Commented by kenken22m at 2012-04-01 16:18
体調、如何ですか?
無理できませんよね、ゆるゆる行きましょう^^
相変わらず美味しそうなぼたもちと、おいもの天ぷらを見て
お腹がグ~って鳴ってしまいました、、、
痩せ過ぎたらどこにいるかわからなくなっちゃうから
(かおさんのイメージです)
よく食べて早く元通り元気になってください(#^.^#)
Commented by kaopan56 at 2012-04-18 20:49
けんけんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
体調はほぼ完治しました。でも以前の様に食べられないので、
あともう一息かな(;^^)
痩せすぎたらどこにいるかわからなく・・・うう~~~ん、それは無いです(笑)
態度もでかいし、背も結構あるんですよん(;^^)
by kaopan56 | 2012-03-24 21:00 | ごあいさつ | Comments(16)