人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の森へ。

天国に旅立っていったのんちゃんにお花を手向けたくて、
読書の森まで行ってきました。

建物の横にお墓があって、その横にはのんちゃんの木が植えられていました。
読書の森へ。_d0169692_2143274.jpg

ジュンベリーという木だそうです。白い花が咲くのだそうです。
どんな花なのかな。
来年の春には見られるかな。

建物の中には沢山のお花が手向けられていました。
読書の森へ。_d0169692_21172673.jpg

のんちゃんの戒名も・・
読書の森へ。_d0169692_21204871.jpg

かおも、ちーさな花を。
読書の森へ。_d0169692_21101080.jpg

この日はチャイをいただきました。優しい味で美味しかったです。
読書の森へ。_d0169692_21235647.jpg


奥様はもうしっかり「モーゼスの好きな群馬のお姉さん」と覚えてくださっていて(*^▽^*)
とても嬉しかったです。
のんちゃんのこと、色々聞かせていただきました。
それから読書の森にある沢山の本の話も。
奥さんとお話してる時も、のんちゃんは、姿はみえないんだけれど、
なんだかまだ近くにふわふわいる感じがしました。

のんびりが大好きだったのんちゃん。

のんびりって、いいな。


焦ったり、苛立ったり、慌てたりするんじゃなくて、

のんびり、穏やかにいられたらいいな。



この日はとおっても寒かったので、ヤギさんにはご挨拶しないで、読書の森をあとにしました。


読書の森へ。_d0169692_21582872.jpg


そして、リニューアルしたわざわざのパンやさんへ。
読書の森へ。_d0169692_22011.jpg

パンのとてもいい匂い^^
読書の森へ。_d0169692_2212241.jpg

雑貨もすてきなものばかりです。
読書の森へ。_d0169692_2224398.jpg

最近の我が家、「良質より大量そして特価」におもいっきりベクトルが傾いていたので(;^^)
わざわざさんのパンをゆっくりかみしめて、「は~・・美味しい・・しわわせ・・」と、
ひさびさの贅沢に浸らせていただきました。
読書の森へ。_d0169692_229118.jpg



おまけ。

読書の森にいくと、いつも購入する石鹸。
読書の森へ。_d0169692_2225583.jpg

とてもおススメです。
by kaopan56 | 2012-04-20 22:31 | おでかけ