人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやじトリオさんと一緒におのぼりツアーその2

続きますって言っといて、どんだけほったらかしなんじゃい!
っ!
もういい加減12月になっちゃったしっ!

半年も前の事じゃんかい!

ハイ、ほんとにすみません。。^^;


スカイツリーを真下で堪能し、首も肩もコリコリ、お腹もペコペコになりました。

お昼ごはんの場所に移動です。

てくてく歩いて着いたのはここ。
おやじトリオさんと一緒におのぼりツアーその2_d0169692_2181482.jpg

お店の横の待合室に通されましたが、サインがイッパイ!!
おやじトリオさんと一緒におのぼりツアーその2_d0169692_2185432.jpg

お肉のカタマリなんて、普段めったに目にしないので、
(自分にゃたっぷりゼイニクが乗っかっていますが)
メニュー見てもメニューみても、何注文すりゃいいんじゃ?って迷う迷う。

三束雨兄はちゃんとお肉のカタマリを注文
おやじトリオさんと一緒におのぼりツアーその2_d0169692_21112749.jpg


結局アタマん中が空回りなかおはフライものを注文。
しかも全部フライ(←超マヌケ
おやじトリオさんと一緒におのぼりツアーその2_d0169692_2192951.jpg

でも、サックサクの美味しいフライさん。

美味しい美味しい^^

お腹いっぱい♪ああしわわせ〜(#^▽^#)

その後は、デザートの甘いもの(笑)

がきんちょ兄が買ってくれた、きびだんご
おやじトリオさんと一緒におのぼりツアーその2_d0169692_21143035.jpg

お腹いっぱいだけど、ちゃんとベツバラにおさめました(*^▽^*)ノ
おやじトリオさんと一緒におのぼりツアーその2_d0169692_21155914.jpg

by kaopan56 | 2012-12-02 21:20 | おでかけ