ブログトップ

ゆるぷち日和。

kaopan56.exblog.jp

おやじトリオさんと一緒におのぼりツアーその2

続きますって言っといて、どんだけほったらかしなんじゃい!
っ!
もういい加減12月になっちゃったしっ!

半年も前の事じゃんかい!

ハイ、ほんとにすみません。。^^;


スカイツリーを真下で堪能し、首も肩もコリコリ、お腹もペコペコになりました。

お昼ごはんの場所に移動です。

てくてく歩いて着いたのはここ。
d0169692_2181482.jpg

お店の横の待合室に通されましたが、サインがイッパイ!!
d0169692_2185432.jpg

お肉のカタマリなんて、普段めったに目にしないので、
(自分にゃたっぷりゼイニクが乗っかっていますが)
メニュー見てもメニューみても、何注文すりゃいいんじゃ?って迷う迷う。

三束雨兄はちゃんとお肉のカタマリを注文
d0169692_21112749.jpg


結局アタマん中が空回りなかおはフライものを注文。
しかも全部フライ(←超マヌケ
d0169692_2192951.jpg

でも、サックサクの美味しいフライさん。

美味しい美味しい^^

お腹いっぱい♪ああしわわせ〜(#^▽^#)

その後は、デザートの甘いもの(笑)

がきんちょ兄が買ってくれた、きびだんご
d0169692_21143035.jpg

お腹いっぱいだけど、ちゃんとベツバラにおさめました(*^▽^*)ノ
d0169692_21155914.jpg

[PR]
by kaopan56 | 2012-12-02 21:20 | おでかけ | Comments(6)
Commented by える at 2012-12-04 19:54 x
写真見ると、しばらく前のことでも楽しく思い出されますよね。
最近は固まり肉は、うけつけなくなったけど。
団子は食べたい〜〜〜
たまに、プチ旅行は楽しいね。とっても楽しかった様子がこちらもうきうきします。
Commented by こしたま at 2012-12-06 20:54 x
「その2」待ってましたよ~^^
お肉のカタマリ、とーっても魅力的ですね♪
あ、一瞬、きびだんごが揚げ物に見えました(笑)。
Commented by kaopan56 at 2012-12-09 21:13
えるさんへ♪
楽しい東京散策でしたが、
写真撮るのにでっかいサイズで撮ってしまって、それを小さくするのが上手く出来なくて、
悪戦苦闘してます。
カタマリ肉より、さっぱりした食べ物が好きになりました。
きびだんごは、えるさんもきっと好みな味だと思います。
でも、この日は、まだまだ色々食べたのです♪年内に頑張ってアップしなくちゃ(笑)
Commented by kaopan56 at 2012-12-09 21:17
こしたまさんへ♪
こしたまさんは若者だから、カタマリ肉も大丈夫大丈夫!
しかも、スイーツ男子だから(笑)
この日は甘味もちょこちょこあって、
お腹いっぱいな1日だったの。
なかなかアップできないんだけど、
その3もあるから、何とか年内頑張るじょ
Commented by Almera_JN15 at 2012-12-18 12:15
もう半年ですな・・・(笑)
また来て下さい!
Commented by kaopan56 at 2013-01-02 15:15
行商人さんへ♪
新年になってしましました(><

またお逢いしたいです!!!
今年も宜しくおねがいします!!
<< 平成25年もどうぞよろしくっ! 憧れの千江ちゃんに逢えました! >>