ブログトップ

ゆるぷち日和。

kaopan56.exblog.jp

久々です。

とっても久しぶりです。

お盆に行った尾瀬の記事からだいぶお休みしてしまって、
気が付いたら国道の銀杏の木もすっかり黄色く染まってました。

毎日の些細な出来事を、拙い写真や文章で書き始めたかおブログ。
この秋で5年目を迎えました。

その中で、ブロガーさんはじめ沢山のいろんな出会いがありました。
お知り合いになった皆さま、素敵オーラがイッパイの、きらきらした人ばかり。
地味なかおも仲間に入れていただき、とても楽しい毎日を過ごさせていただきました。
オフ会も、お山遊びもハイキングもとっても楽しく参加させていただきました。

最近は年のせいか、一日が終わると疲れてしまって(;^^)
なかなかパソコンの前に座れずにいますが、
皆様の近況は、スマホでしっかり覗かせていただいています(;^^)

更に年のせいか(;^^)
いろんなことをどんどん忘れてしまって、「あれれ?あそこに行ったのはいつだったっけ」
なんてこともしばしば。
なので、備忘録の様に(笑)また少しづつ、書き込みしていこうと思います^^

d0169692_2247344.jpg


おっと、これは去年行ったアプトの路だった(笑)
[PR]
by kaopan56 | 2012-11-09 22:47 | ごあいさつ | Comments(13)
Commented by sanzokuame2 at 2012-11-10 12:54
あれ?猫なんていたっけ?
Commented by hoshino at 2012-11-10 18:16 x
こんな記事も、それまた楽しっ!!気ままに綴って下さいな^^
Commented by つぶ at 2012-11-10 18:44 x
かおさーん、5周年おめでとうございます!
私と私のブログがここまで成長したのも、全てはかおさんから始まってます♪♪
これからも、よろしくお願いします(>▽<)最近、一緒にお出かけしてないので、今度どっか行きましょー♪
Commented by つぶ at 2012-11-10 18:45 x
あ、「5周年」じゃなくて「5年目」でしたね☆
スミマセンー(^^;
Commented by こしたま at 2012-11-10 20:30 x
5年目おめでとうございます!!
ゆっくり、気ままに、のんびりといきましょ^^
Commented by kaopan56 at 2012-11-11 08:44
三束雨兄へ♪
猫じゃないんだワン!!!!!(←クーちゃんの叫び)
Commented by kaopan56 at 2012-11-11 08:47
ホシノさんへ♪
はいっ!(*^▽^*)ノ
ありがとです!!お店にもなかなか行けなくて、
美味しいお菓子の記事が出ると、よだれダラダラ見てます。
Commented by kaopan56 at 2012-11-11 08:50
つぶさんへ♪
そなの、たぶん5周年じゃなくて5年目(;^^)数が数えらんなくなってるから、
こちらこそ間違えてたらごめんね(;^^)
ほんとに最近ゆっくりお逢いしてないもんね、女子会しなくちゃかな♪

Commented by kaopan56 at 2012-11-11 08:52
こしたまさんへ♪
はいっ!ゆっくりのんびり・・なるべく(;^^)v
こしたまさんとも最近お遊びしてないもんね。
そのうち遊んでやってねっ♪
Commented by hana-518 at 2012-11-12 20:28
5年目、凄いことだと思います!
本当におめでとうございます。
そうそうマイペースで更新していきましょうね、お互いに^^
とにかくお元気で良かったです~!
ん?!
年のせい???
そんな事言わないで~(汗)
そうだとしたら、私はどうなっちゃうのぉ~(大汗)
Commented by suikamama126 at 2012-11-16 05:29
5年目おめでとうございます。
あれ?この写真は・・・。
あっという間に一年が経ってしまいました。
細く長く、これからもよろしくお願いします♪
Commented by kaopan56 at 2012-11-16 21:10
hanaさんへ♪
ありがとです!でも、hanaさんはもっとながいですよね(*^▽^*)ノ
はい、マイペースで行進、違った、更新していこうと思います♪
これからも、かおもhanaさんブログ楽しみにしてますよ~♪
Commented by kaopan56 at 2012-11-16 21:17
すいかママさんへ♪
ありがとです!そうでえす(*^▽^*)ノ
去年一緒に行ったアプトの路でえす♪
あれ以来、紅葉も見にいけないし、すいかママさんにも逢ってないし。
しくしく。
でも、いいもーん。また女子会しましょうね。そろそろ計画しなくちゃ!
<< 大当たりィ! 3年目は「尾瀬のそば!」 >>