久々です。

とっても久しぶりです。

お盆に行った尾瀬の記事からだいぶお休みしてしまって、
気が付いたら国道の銀杏の木もすっかり黄色く染まってました。

毎日の些細な出来事を、拙い写真や文章で書き始めたかおブログ。
この秋で5年目を迎えました。

その中で、ブロガーさんはじめ沢山のいろんな出会いがありました。
お知り合いになった皆さま、素敵オーラがイッパイの、きらきらした人ばかり。
地味なかおも仲間に入れていただき、とても楽しい毎日を過ごさせていただきました。
オフ会も、お山遊びもハイキングもとっても楽しく参加させていただきました。

最近は年のせいか、一日が終わると疲れてしまって(;^^)
なかなかパソコンの前に座れずにいますが、
皆様の近況は、スマホでしっかり覗かせていただいています(;^^)

更に年のせいか(;^^)
いろんなことをどんどん忘れてしまって、「あれれ?あそこに行ったのはいつだったっけ」
なんてこともしばしば。
なので、備忘録の様に(笑)また少しづつ、書き込みしていこうと思います^^

d0169692_2247344.jpg


おっと、これは去年行ったアプトの路だった(笑)
[PR]
by kaopan56 | 2012-11-09 22:47 | ごあいさつ