ブログトップ

ゆるぷち日和。

kaopan56.exblog.jp

大当たりィ!

毎年恒例、母様の銀杏拾い。
今年も、ご近所の銀杏拾い仲間Kさんとイッパイ拾ってきました。
この5倍くらいあって、みんなに配って、いまはこれだけ^^
d0169692_15333980.jpg


喜んでもらえるのが嬉しいんだって。


その母様、地元の産業祭で行われてた抽選会の特等が見事に大当たり!!!!

商品は草津温泉宿泊券!!!!!
d0169692_15331429.jpg


母様、すごい~!!!!!

でも、これってばすっごくアバウトな記載・・(;^^)
何名様とか書かれてない・・(;^^)

もし、お一人様だったら、一人で草津に行かなきゃなのかな。(((;^^)


あのね、

かおね・・2月~3月に辛い別れがあって・・・
情けないことに、心も身体も結構なダメージくらってしまって・・・・
(そのため毎年恒例春のダイエットしなくて済んだ)

その他にも、犬に噛まれたり、蜂にさされたり(笑)
せっかく買った家電が保障期間過ぎてすぐ壊れたり(笑)
なんかかおにはこれでもか!ってイロイロ災難あったけれど(笑)

ロッシー賞も当たったし(笑)、いいこともイッパイあったな(*^▽^*)ノ


今年もあと1ヶ月とすこし。



笑顔でいられるといいなっ。



おまけ^^;

今年あった、災難 (抜粋)

ご近所(ななめんち)での火事。
うちの庭にも火の粉が飛んできて、おっかなかった。
d0169692_10294182.jpg


世にも恐ろしい、
かおウイルスにやられたスマートフォンたち。
d0169692_10264932.jpg

[PR]
by kaopan56 | 2012-11-16 20:38 | つぶやき | Comments(4)
Commented by suikamama126 at 2012-11-18 19:26
悲しいことも良いこともたくさんあったんですね。
いろいろあって、それでも笑顔でいられるように、心を強くしたいなあと思う今日この頃です。;;
あっかおぱんさんは実践されてますね。すごい!

草津旅行の詳細は誰が教えてくれるのかしら・・・。(笑)
Commented by hana-518 at 2012-11-18 20:46
お母さますご~い!
まさか一人ってことはないでしょ???
かおさんも一緒に楽しんできてね^^

私も今年は(も)いろいろありまして、一番ショックだったのは9月に転んだことかなあ・・・じつはまだ治療中なんです(泣)だからよけいショック(大泣)
今年のいやな事はお互い忘れるように努力しましょうね^^
Commented by kaopan56 at 2012-11-18 21:44
すいかママさんへ♪
心を強く・・かおはぜんぜん実践できてないんですよ。
すぐ体にきちゃうんです。まだまだダメだなあ・・
すいかママさんの楽しいお話聞いてると、どこでも笑顔になれそうですけどね(笑)
Commented by kaopan56 at 2012-11-18 21:46
hanaさんへ♪
そうですよねえ。1人じゃないことを願ってます。
まだ商工会に行って引き換えしてないんですよ・・」どきどき・・
・・今まだ治療中では、忘れたくても・・ですね(;^^)
お大事にしてください!!!!!
<< 父様の命日に 久々です。 >>