ブログトップ

ゆるぷち日和。

kaopan56.exblog.jp

伊勢崎の美味しいお店。

この間、ツイッター仲間さんの中での会話で、ちょびっと話題になってたのが、
伊勢崎の錦州さんっていう中華のお店。
ひっそりした佇まいなんですが、餃子が安くて美味しいお店。
d0169692_10114819.jpg

お値段とっても良心的。
d0169692_10315070.jpg

その、噂の美味しい餃子。
d0169692_10331929.jpg

誰が何と言おうと、ラーメンもなかなか好きな味なの。
d0169692_10341610.jpg

これで1杯800円だったら、アタマに来るかもだけど、370円だし。
ちなみに、一番のおススメはサンマー麺(モヤシラーメン)

んでね、このお店のお隣にあるのが「ゆう吉」って飲み屋さん(^^
d0169692_10402567.jpg

レトロな雰囲気のお店で、お食事がけっこう美味しいの。
お料理撮るには明るさが足りなくって撮れなかった・・(;^^)
d0169692_10442350.jpg

サラダとか、天ぷらとか、美味しかったです。おしんこもイッパイ出してくれました。

もういっこ、伊勢崎の美味しいお店。
伊勢崎神社のすぐ近くにある、中央亭さん。
d0169692_10505320.jpg

とっても昭和を感じる厨房。
d0169692_10531450.jpg

どっかーんと、具材がてんこ盛りな五目そば。
d0169692_10535842.jpg

こちらは、更にどっかーーんな中華丼(スープ付き)。
d0169692_117177.jpg

お味は五目そばも中華丼も、あっさりしてます。
なので、具材ドッサリでも結構良い感じで食べられます。
それでも、お腹をかなり空かせていかないと、女性には完食キビシイかな。

おまけ♪

母様のお誕生日プレゼント、
漢字ナンクロだけでは無く(笑)
こちらと
d0169692_2132659.jpg


この本。
d0169692_21325394.jpg

去年、主演男優賞、主演女優賞を受賞したお二人の事、
母様大好きなんです。

更に山田洋次監督映画も大好きだから、
次は『東京家族』リクエストされてます(笑)
[PR]
by kaopan56 | 2013-01-18 21:36 | おいしい | Comments(12)
Commented by kan1555 at 2013-01-18 22:37
おぉ!!
いま伊勢崎で行きたいお店ワンツーが!!
中央軒行ってみたい^^
Commented by oresoba at 2013-01-20 00:11 x
中央軒! 渋い厨房と親父さんの雰囲気がいいねぇ~!
探していってみます^^
Commented by しんごまま at 2013-01-20 14:56 x
伊勢崎の美味しいお店としてかおさんに紹介されるひはくるのでしょうか??あの大家族のお蕎麦やさん!!??
一つ前の記事・・・
吉祥寺は娘の住んでる沿線なので東京へ行った時はよく行くんですよ!!
でも尾木ママに会った事はないですぅ~(笑)
いいな~私もナマ尾木ママに会ってみたい!!
かおさんは三姉妹なのですか?
私は四姉妹、末っ子です。(末っ子ってほどの年齢ではないですけど)
Commented by kaopan56 at 2013-01-20 21:10
カンちゃんへ♪
中央軒じゃないよ(笑)中央亭ね(*^▽^*)ノ
6時半くらいまでしかやってない&2、12、22の日はお休みね♪
カンちゃんなら軽い軽い♪是非完食してね~っ
Commented by kaopan56 at 2013-01-20 21:12
う~ん、マサさん?へ♪
中央軒じゃないよ(笑)中央亭ね(*^▽^*)ノ その2っ!
おじさんもおばさんも、いい感じですよ♪
マサさんも、完食軽い軽い!!
伊勢崎神社のすぐ南です。今度是非行ってみて!
Commented by kaopan56 at 2013-01-20 21:19
しんごままさんへ♪
う~~~~~~~~~~ん・・・(;^^)
たぶん、無いですね(;^^)
地元なんで、けっこういろんな話が聞こえてきちゃって・・・
やっぱりメディアに作られた感は否めません。

ええっ!娘さんはあの人気沿線にお住まいなんですか!
「吉祥寺って、東京で住みたい街一位なんだってね~」って
話ながら歩いてました。
あ、それから、かおは三姉妹の真ん中です。
そうです。境の超有名三姉妹らしいです(笑)
しんごままさんは4人姉妹・・姦しいでしょうね(*^▽^*)ノ
Commented by ダースベーダー★ at 2013-01-21 00:28 x
かおちゃん、久しぶり
遅くなっちゃったけど…あけおめ

伊勢崎美味しいお店巡り参考になったよ

先日テレビで大家族の番組見た?
伊勢崎市役所近くのお蕎麦屋さん

長女は息子の同級生なんだよ

で、2月1日のエフエムぐんまのリスナーパーティーは参加するの?
Commented by kaopan56 at 2013-01-27 19:57
ダースベーダー★さんへ♪
こちらこそ、遅くなりましたが・・あけおめです(*^▽^*)ノ
大家族の長女さんと同級生のお子さんがいらっしゃるんですか!
ダースベーダー★さん、そんな風に見えないなあ。(←若いって言う事ですよ)
リスナーパーチーは、残念ながら行けません。しくしく・・・
かおの分まで、楽しんできてくださいね☆
Commented by okko at 2013-01-28 09:51 x
お手ごろでおいしそうなお店がいっぱい!
伊勢崎方面行くと、どこでゴハンするかいつも悩むので、参考になります♪
今度行ってみよ~。
Commented by kaopan56 at 2013-01-28 23:55
おっこさんへ♪
高崎には美味しいお店イッパイあるもんね~(;^^)
伊勢崎はそれに比べると・・っていうか、比べちゃいかんのですよね(笑)
娘ちゃんと行くと、うす暗いし古いから嫌がるかも・・・(;^^)v
Commented by nekonomomo at 2013-04-14 08:34
こんにちは( ^ω^ )
知ってる!けど、行ったことがないお店情報満載で嬉しいです。
いつか、突撃してみよーっと??
Commented by kaopan56 at 2013-05-07 15:40
ねこのももさんへ♪
わーい、お久しぶりです&お返事がとっても遅くなってごめんなさい!!!
いつかぜひ突撃してみてください♪
若い女の子はちょっと引いちゃうお店かもだけど・・(;^^)
かおもまた、サンマー麺と餃子が食べたくなっちゃった(笑)
<< ろうばいの郷と磯部温泉 6人娘でおのぼりさん >>