ブログトップ

ゆるぷち日和。

kaopan56.exblog.jp

田能久さんからアルベロさんにいってマカプさんにも~♪

森のパン屋さんの次に向かったのが
今年お初の田能久さん!!!!

前菜は「下仁田ねぎとベーコンのスープ
お鍋でしか食べたこと無い下仁田ネギ(しかも買ったこともないぞ)
優しい味で、体も心もほっこり温まります。
d0169692_2230634.jpg

メインは久しぶりに、カジキのムニエル
d0169692_2233383.jpg

そしてそして、今年も食べることができました!!ココナッツミルクアイス(*^▽^*)
チョコのシフォンケーキも♪
d0169692_22335568.jpg


とおってもしわわせ・・・

この日も、次々お客様がいらっしゃってたので、
タノキュウさんとはあまりお話しできませんでしたが、
ちょっと遅い新年のご挨拶は何とかすることできました(;^^)v
金谷酒店さんから素敵なDMが届いたそうです。
「これ、呑みたい!」ってお酒があったら、連絡くださいね♪
そしたら、お酒をお届けしながら、また美味しいお料理も食べられますね・・・わくわく・・

で、せっかくここまできたから、次はいつものコースで(笑)
アルベロさんへ♪
ここもまた、とおってもご盛況だったので、大マメさんとはご挨拶できず・・・

「やよいひめ」と「金柑」と、「ナントカ」ってお芋の(;^^)3点盛り♪
d0169692_22424484.jpg

おいしい~♪

更に次に向かったのは、マカプさん。
でも、とおっても寒かったから、入れてもらったいちごのココアは
車ン中で^^;
d0169692_22454789.jpg



はい。皆様がご心配してくださる通り(?)

イッパイ食べ過ぎ飲みすぎて、お腹たっぽんたっぽんになりました。(笑)



またまたおまけ♪

その夜のお楽しみは、ロッシー恒例ともし火ナイト

久しぶりにゆうきちさんにも逢えたし、
カンちゃんにもお世話になったお礼ができたし、
良かった良かった♡♡

お初ミートドリアも食べられました。
d0169692_20545855.jpg


あつあつだけど、とってもうまうま♡

出されてすぐのアツアツを、見事1分以内に完食できたら
タダになるそうです♪


あれ?それは冗談だったのかな?
[PR]
by kaopan56 | 2013-01-31 21:25 | おいしい | Comments(6)
Commented by o_k_d at 2013-01-31 21:36
いやー充実のコースにも程がある(笑)

でも何よりも、
かおさんがすうっごくとおってもしわわせそうです!!(´∀`)
Commented by える at 2013-02-01 17:44 x
おお!!
いつのまにか、記事がいっぱい増えてる!!!

今年も宜しくお願いします。
もう2月だってば。。。。 (ー∇ー;)

もうちょっと、。。。だったら、また遭遇おもしろだったね。
Commented by ロッシー at 2013-02-04 18:10 x
姐さん、いつもご来店ありがとうございます♪

はい。ご提供して1分で完食したら無料です♪
不可能でしょうけどね(笑)
Commented by kaopan56 at 2013-02-04 21:22
o_k_dさんへ♪
ほどがありますよね♪でも、もっと胃袋が大きかったら、あのお蕎麦やさんにも行けたのにな(笑)
それから、もっと時間あったら、
あのケーキ屋さんにも行きたかったなぁ♡
え?欲張り過ぎ?
Commented by kaopan56 at 2013-02-04 21:25
えるさんへ♪
はぁい(#^^#)ちょこちょこアップしてます♪
ホントにあとすこし遅かったら、お逢いできましたねえ
残念ですが、いつかリベンジ(笑)
あのかりんとうは、かおも大好きです♪
Commented by kaopan56 at 2013-02-04 21:31
ろっし君へ♪
他のお店は、はるばる行かなきゃなのですが、
ろっし君のお店は、ホントにありがたいです。
いろんな人と逢えるし♡♡

そっか!冗談じゃなかったのね! 
そしたら、かおも猫舌克服して……

…無理!!(笑)
<< 最近読んだ本 ろうばいの郷と磯部温泉 >>