ブログトップ

ゆるぷち日和。

kaopan56.exblog.jp

あっというまにまた一年っ

またまた一年経ってしまったかおブログ。


更新がぜえんぜええええん出来てないのに、時間はどんどん過ぎていく・・・


いい加減辞めようか、どうしようか迷ったりする事もありますが…



これからも、続けていきたいと思ってます。


だってだって、このブログのおかげで、
素敵な繋がりがいっぱいできたんだもん。


簡単に手放しちゃうの寂しいんだもん。

最近は、ホントに更新も、
他の皆様のブログ覗くことも、
ままならない毎日ではありますが…
出来る時、気ままに更新しますので(^^ゞ

これからもよろしくっ(*^▽^*)ノ

これは、この夏の思い出。
田能久さんちで美味しいお料理食べた後、
皆様と見に行った高崎花火♡
短時間でじゃんじゃん上げる花火に感動♡♡
d0169692_22541098.jpg



こないだ、久しぶりに行くことが出来たミカドさん。
お店の中でゆっくりいただきました。
d0169692_2115979.jpg

ケーキ、おいしいっ!

コーヒーも、おいしいっ!


ホシノさんと、奥様にも逢えて、とおっても、嬉しいっ!!


でもって、同じ日のマサさんのお店は、秋のメニュー♪
d0169692_21153123.jpg


きのこ、大好きです。
きのこのオダシがきいてて、

これまたおいしいっ!

次は、ろっし君の和風きのこパスタを食べに行きたいです。


今回はダジャレ無しでつまんないから、
次のメニューでは倍返しのネーミングにしてねっ


わくわく♡
[PR]
by kaopan56 | 2013-09-21 23:01 | ごあいさつ | Comments(12)
Commented by cafe Rossy at 2013-09-22 10:51 x
いつもありがとうございますm(__)m

次回作、べったベタの駄洒落をご期待下さい♪
Commented by える at 2013-09-22 14:22 x
同感同感。しばらくはなれてしまうと、もういっか…と、ふと思う事も。
自分の記録てもあるしね。
毎日がほんとにあっという間です。
ぼちぼちと、だね(^-^)
Commented by みっちょん at 2013-09-23 07:26 x
kaopanさん、久々の更新、と~っても嬉しいですよ~!
お忙しいご様子で、大変ですね。ブログの更新も時間がかかりますからね~。
でも、お会いしたことはないけれど、もう長年kaopanさんのブログを愛読しているので、私の中ではkaopanさんがとっても親しい人になってます^^
実は毎年、春秋のお彼岸料理の写真を見るのを楽しみにしていたのです。
やめるなんて言わないで、お時間のあるとき、ちょっとだけでいいから楽しませてくださいませね!いつかカフェロッシーで偶然にお会いできればいいなぁ~と思ってます^^
Commented by こしたま at 2013-09-23 21:38 x
月日が流れるのが早くて僕も戸惑ってます(笑)。
冗談ではなく、あっという間です^^;

辞めるなんて言わないでくださいな。
かおさんのブログを楽しみにしている人がたくさんいらっしゃいます☆
ゆっくり気ままにのんびり行きましょう(^^)
Commented by ときな。 at 2013-09-25 08:03 x
稀にふっ・・・とブログの更新が億劫になります(^_^;)

それでもやっていけるのは、
素敵な繋がりを持てるからなのかもしれませんね♪

ゆるりと更新、していきましょう(*^^)v
何気にかおさんのブログを楽しみにしている1人です☆
Commented by kaopan56 at 2013-09-25 15:24
ろっし君へ♪
きのこたっぷりで、美味しいパスタご馳走様!
お腹イッパイになりましたっ(*^▽^*)ノ

ベッタベタなダジャレ・・・・

「オリーブオイルたっぷりベッタベタパスタ」とか・・・・・

ダジャレじゃないか・・・・(;^^)

Commented by kaopan56 at 2013-09-25 15:34
えるさんへ♪
毎日なんだかんだ慌ただしくて・・・

あれれ。慌ただしいって、「心が荒れる」って書くんですね。

忙しいっていうのは「心が亡くなる」だし・・・

どんなに毎日いろんなことがあっても、荒れたり、亡くしたりせず、
やっていきたいですね。

ぼちぼちっと(*^▽^*)ノ

えるさんの、この間のお山の写真、とおおっても、素敵でした!
写真みただけで、心がす~って、しました!ありがとです!!
Commented by kaopan56 at 2013-09-25 15:40
みっちょんさんへ♪
そうなんですよね、ブログの更新、時間もかかるし、
「あ、どうしよう、なにからアップしていこう・・」って、
たまった写真を見ながらため息ついて(笑)
「あ、やっぱり今日はもういいや」
ってなったり(;^^)

そんなぐうたらなかおブログなのに、ずっとみててくださって
本当にありがとうございます。

お住まいは県内でしょうか?

ろっし君とこは、「おーい!!」って叫べば聞こえる距離ですので(←嘘)
いつか是非お会いしたいです!!!

あ、お彼岸写真ですね、了解ですっ(*^▽^*)ノ
Commented by kaopan56 at 2013-09-25 15:46
こしたまさんへ♪
歳とればとったぶん、加速されていくっていいますからねえ。

それにしても、楽しい時はさらに早く感じるし、
朝起きた時も、「ええっ!もうこんな時間!」だし(笑)

こしたまさんも、心を亡くさず、
毎日、ゆるくしのいで過ごしていきましょうね♪

先日はお互い別方向にいたのでお逢いできませんでしたが(;^^)
またゆっくりお逢いしたいですねっ♪

カラオケしたり(笑)
Commented by kaopan56 at 2013-09-25 15:53
ときなさんへ♪
マメに更新なさっていらっしゃるので、「すごいなー」って思ってました。
朝早くから起きていらっしゃるし。
精力的に走ってもいらっしゃるし。
かおも割と早起きですが、そんな余裕ぜえんぜえんありません(;^^)

ほんとに、ときなさん凄いっ!


ブログをやっていたおかげで、こうしてお逢いしたことないときなさんとも、
いつかお逢いできるかな。わくわく。

なんていう楽しみもできますし♪
かおも、ときなさんブログ楽しみにしてます。

これからも、宜しくっ(*^▽^*)ノ
Commented by mikado at 2013-09-26 06:39 x
先日はお顔が見れて嬉しかったです!!わざわざご来店&ご紹介頂きありがとうございました。 こちらのブログも時々お邪魔させて頂いてますよ~♪ 気ままにゆる~く行きましょうね(^。^)y-.。o○
Commented by kaopan56 at 2013-09-29 22:26
ミカドさんへ♪
先日はご馳走様でしたっ♡

あの日はあのあと、三束雨兄や空子さんもいらっしゃってたのですね♪
お逢いできなくて残念でした。

ミカドさんブログや、ツイッターで、
おいしそなケーキ見るたび、行きたいなあっ食べたいなあって、
思ってたので…念願かないました♡

また伺います♡♡
<< 秋のお彼岸はまたしてもっ!! 近況ですねん。 >>