人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんごままさんに逢えました♪

某俺そば店主さんは、
今年やり残したこと、初詣。
と、おっしゃっていました(笑)

かおも、実はやり残してる事がまだてんこ盛りです。

やれやれ。

その中にも、どうしても年内にしなくちゃならない事があるんです。

しんごままさんに美味しいパンを頂きっぱなしで、
そのお礼してないんです。

のんきしてたら、あっという間に12月。

急がねば!!

しんごままさんちの方向に行く予定作って、
無理やり呼び出し作戦を強行。

優しいしんごままさんは、急なお願いにもかかわらず、
心よく、仕事の合間に時間を作ってくださいました。

でね、『会う前にこれだけは言っとかないと!
わたし、アンパンマンみたいなの』ですって。

そう自分で言う人に丸い人はいないぞ。
と思っていながらも、
待ち合わせ場所に着いてから、
『しんごままさん、アンパンマンさん…』と探して(←失礼)
そしたら、スマホ片手に歩いてる人を発見。
丸くないけど(笑)もしかして……と、声をかけたら、
やっぱり、しんごままさんでした(^^;

ちがーーう!

アンパンマンちがーーう!

スラッとした、美人さんだもーーん!

気さくで、とても素敵なしんごままさん、
かおが最初に想像してた通り~♪

お礼のはずか、さらにお土産頂いてしまって…
しんごままさんに逢えました♪_d0169692_2215977.jpg

ありがとうございました!
また、ゆっくり逢いましょうねっ056.gif


お昼ご飯は、消化の良いものをということで、
おうどん屋さんへ。
しんごままさんに逢えました♪_d0169692_22363961.jpg

煮込みのうどんはありませんでしたが、
温かいぶっかけうどんを注文。なんとワンコイン。
しんごままさんに逢えました♪_d0169692_22282958.jpg

釜あげうどんは天ぷらも付いて700円
しんごままさんに逢えました♪_d0169692_2230824.jpg

おまけにコーヒーもサービス。
しんごままさんに逢えました♪_d0169692_2231839.jpg

良心的なお値段で
とても美味しいおうどんでした。

しんごままさんに逢えた余韻と、
お店の雰囲気の良さも手伝って、

とおっても、しわわせ……♪

そのあと、特に胃腸に良いと言われる四万温泉へ。
入ったのは、お初な清流の湯。
しんごままさんに逢えました♪_d0169692_22535246.jpg

ぐぐっとぐんまのフリーペーパーの割引券で
なんと300円で入れました。
しんごままさんに逢えました♪_d0169692_22544065.jpg

無色透明の優しいお湯…。ゆっくり浸かってきました。
気持ちよかったぁ……

お湯につかった後は、柏屋カフェで一休み。

バナナケーキと名物カプチーノ。
しんごままさんに逢えました♪_d0169692_2259531.jpg


ぷち、サプライズしていただきました♪


本当にほっこり、しわわせな1日でした。
by kaopan56 | 2013-12-09 23:34 | おでかけ