明けましておめでとうございます!

ぷちどころか、だいぶ遅すぎな新年のご挨拶ですみません…(^^;

今年も、元旦はニューイヤー駅伝のボランティアからスタート。
去年もそうでしたが、温かくて助かりました。
でも、走っている選手は汗びっしょり。
旗ふりながらの応援は出来ませんが、
沿道に立ちながら、今井選手が駆け抜けて行く所を見ることが出来ました。嬉しい♪

そしてね、今年はかなりバッチリとテレビに映っていたらしいですよ♪
d0169692_22564469.jpg

駅伝ボランティアの任務終了した後は、
初詣に行きました。
毎年恒例の長楽寺へ。
d0169692_23046.jpg

おみくじは、大吉でした。
d0169692_2301592.jpg


平穏な良い一年でありますように。


皆様にとっても、
しわわわせな一年でありますように。


今年も、宜しくお願いしますですっ(#^▽^#)ノ


おまけ。


お昼タイムは、カップ麺のじゃんけん争奪戦でした。
d0169692_2391623.jpg


新春ボーリング大会では、
非売品のうまい棒をたくさん頂きました!
あっというまになくなって、
残ったのがこれだけ(笑)
d0169692_23114977.jpg


ちなみにかおのスコア、
1ゲーム170はたぶん過去最高♪
d0169692_23212594.jpg

[PR]
by kaopan56 | 2014-01-07 23:25 | ごあいさつ