猛威はもういいです。

またまた、これでもか!と言う位の雪が降りました。
ホワイトベンツ2号もすっぽり。
d0169692_20422293.jpg


うちは、青空駐車だから大丈夫ですが、
知り合いの家では、カーポート被害があちこち。
d0169692_20484940.jpg

d0169692_20484496.jpg

外に出るにも、家の道を作るだけで30分超。
d0169692_20512973.jpg

すると、そこから先の道も膝上まで
完全に埋もれていて、歩くのも大変。

結局、どこもかしこもそんな状態なので
自宅待機です。
我が家の石楠花が……(T.T)
d0169692_20535695.jpg


屋根から落ちる雪がドッスンドッスン響いて、
夜中から地響きがして、
35歳の我が家は壊れちゃうんじゃないかと、
かなりカタカタしながら、眠れない夜を過ごしました。

おかげで、大好きな羽生選手の演技、
リアルタイムでTV観ることが出来たけど。

とりあえず、必死に雪掻きして、
ホワイトベンツ2号も救出。
d0169692_21235589.jpg



もう、雪はこりごりです。

被害に遭われた方々、
心からお見舞申し上げます。
[PR]
Commented by Almera_JN15 at 2014-02-16 01:15
実は名古屋にいるんです。金曜日から。
雪はひどかったんですが土曜にはすっかり溶けて無くなってました。
でも郷里がそんなことになっているとは・・・(Facebookで逐次報告が入っていました)
本当にお見舞い申し上げます。
Commented by okko at 2014-02-20 00:06 x
今回の雪、びっくらこきましたね。
我が家も青空駐車なので、被害はありませんでした。
チャリ駐車場が屋根からドッスンの雪に少しだけやられましたが。。。
同じく、羽生選手の演技をリアルタイムで見てました。
雪の降り具合も気になっちゃって眠れなかった。。。(^_^;)
Commented by kaopan56 at 2014-02-23 11:38
行商人さんへ♪
半端ない雪でした!今もまだまだ、雪が溶けずにてんこ盛りです。
あちらこちら、被害はかなり深刻です。
たぶん、災害の少ない群馬ですが、震災や、台風の時より家屋や農家の被害は大きいかもしれません。

Commented by kaopan56 at 2014-02-23 11:43
おっこさんへ♪
あの時間に、お互いにツイートしたもんね(^^;
少し雨になったと思ったら、あれから更に積もったし、更に重くなった雪であちらこちら、やられてましたもんねー☆
屋根から落ちる雪で、こんな家が揺れるんだー!
って、びっくりしましたし。
うちも、雨どいが少しやられただけでした(^^;
by kaopan56 | 2014-02-15 21:23 | つぶやき | Comments(4)