ブログトップ

ゆるぷち日和。

kaopan56.exblog.jp

太田市 湯乃庵

仕事終えてから、時々行くお風呂です。
d0169692_21342822.jpg

フィットネスグラブや岩盤浴もありますが、
脇目もふらず、大好きな露天風呂へ。

この日流れていたのはアコースティックギターでアレンジされたユーミンの曲……
心地よい音楽と優しいお湯が、
へろへろに疲れきった身体を、
ゆっくりほぐしてくれます。

お湯に漬かったあとは、
畳の部屋で、しばらくほへーっとするのが
とても好きです。


温泉大好きなかおのこだわりは、
できる限り、『源泉掛け流し、500円以内』
まあ、そのこだわりも、ガッチガチな物ではなく、
そこそこ許せる範囲っていうのもあります。

こちらはまさしく、許せる範囲♪

入浴料金500円。

5枚綴り回数券を購入すれば更にお得。
スタンプも押してもらえて、いっぱいになると
1回無料になります。
スタンプ2倍の日とかもあります。


泉質はナトリウムー塩化物温泉


塩味で微かな気臭がする濁ったお湯で発泡あり。

加水なし・加温有・消毒循環ありとの事。

ですが湯量は割りと多く、かなりいいお湯。


湯上がりは、ほんとにポカポカ。


東毛の中で一番お気に入りのお湯です♪

そうです。

伊香保に行けなくったって、いい温泉はイッパイあるんです


しくしく・・・・



おまけ。


大雪になる前の日、母様と姉様と、太田のイオンシネマで映画鑑賞してきました。
d0169692_224933.jpg

母様は、山田洋次監督作品が好きで、
去年は東京家族を観てきましたが、
キャストが、かなり被ってました。

お手伝いさん役の、黒木華ちゃん可愛かった♪
[PR]
by kaopan56 | 2014-03-01 22:37 | おでかけ | Comments(0)
<< 第一回、ロッシー杯カラオケ大会♪ 雪の影響で(TT) >>