はじめての動楽市♪

初めてだったの?って、ちょっと驚かれますが、
今まで一度も動楽市に行った事がありませんでした。
ブログ仲間さんのアップしたの見て、
いつか行きたいな~って、思っていたのですが、
やっと行ってきました!

おかって市場も、お隣の公園も、想像以上に、
とーっても賑わってました。
d0169692_21251092.jpg


ゆうきちさん、空子さん、しめうささん、たすくさん、それから、マサさん、カンちゃん……

スタッフの三束雨兄、つぶさん、トキナさん……

お客様で来てたおっこさん、エルニーニョさん……

いろんな人に逢えました。

みんなみんな、とってもいい顔してました♡

それからそれからいろんなお店、
素敵な作品がいっっぱいありました。

へなちょこな写真ばっかりになってましたが(^^;
d0169692_21261689.jpg

d0169692_21262732.jpg

d0169692_2126387.jpg

d0169692_21265149.jpg

d0169692_2127098.jpg

d0169692_2130373.jpg

d0169692_2130328.jpg

d0169692_21305080.jpg

d0169692_21341280.jpg


写真はへなちょこだけれど、
ほんとにとっても素敵なイベントでした。

富岡はちょっと遠いから
地元でもこんなのができたら嬉しいな~・・



そのあとは、せっかくここまできたのだからと言うことで、アルベロさんへ。
d0169692_2138629.jpg


そこからまた、帰り道にちょっと遠回りして、
グリトモ市へ。

実はグリトモ市も初めてです。
グリトモなんて、何でこんなへなちょこな(←失礼)名前なんだ?と思ったら、
建物がGREENTOMORROWなんですね(笑)


トキちゃんのお店のぞいちゃいました。
小物みんな、ポップで可愛らしくて、
しかも良心的なお値段が嬉しいです♪
d0169692_21411716.jpg

こちらも素敵な品物がたくさん♪
d0169692_21454740.jpg

窓から見える利根川も綺麗です。
d0169692_21464261.jpg



実は3時過ぎまでに帰宅しなくちゃだったので、
かなり忙しくなっちゃいましたが(^^;


こうして、いろんな人に逢えて


その人が一生懸命作ったものを、手にして


しわわせだなーって、
しみじみ思った1日でした。


かおはビンボーさんなので(←正直者)
お財布の中身が追いつかなくて
ほとんど見てるだけだったりするんだけど
笑顔で接してくださって、
ありがとうございました( 〃▽〃)
[PR]
by kaopan56 | 2014-05-14 21:13 | おでかけ