新木珈琲店

マサさんやロッシ君の後輩さんが、
前橋で珈琲店を始めたというので、いつか行ってみたいな~って思ってたのですが、
なんせ、実はとっても人見知りなかお。(←他言無用)
一人では恥ずかしいので、(←他言無用)
もうそのお店の常連さんになってるMちゃんと一緒に行ってきました!
d0169692_9113044.jpg


前橋市広瀬町ってナビさんが案内してくれてるけど・・

かお、この界隈初体験であります。

お店の中に入るとすぐ、珈琲のとってもいい香り・・
d0169692_191353.jpg



ジャズが流れ、ちょっとレトロな感じで落ちついた店内。
今回はお初なので、カウンターに座らせて頂きましたが、
他のどの席に座っても、ゆっくりまったりできそう。

でね、実はこの日からランチが登場!!
d0169692_191918.jpg


マスターが試行錯誤して、完成したオムライスセット。

モチロンMちゃんとかおが一番最初のお客様~(*^▽^*)ノ

わーいわーい!

かおはデミグラスのオムライスを食べました。
デミグラスソース、しつこくなくて食べやすいお味。
ライスの中に入ってるチキンがこれまた美味しい!
見た目より、かなりボリュームがあり、完食したらお腹イッパイ!

セットには、コーシーゼリーとミニスープもあって、嬉しいです。
d0169692_1915487.jpg


食べた後も、あれやこれや質問攻め。

このお店、焙煎もやってるんです。
大きな焙煎機があります。
d0169692_1921357.jpg


水出しアイスコーシーの機械も。
d0169692_1915738.jpg


光焙煎?の機械も。
d0169692_1923216.jpg


珈琲にとことんこだわった感じ。
こちら、焙煎したての珈琲。
d0169692_192485.jpg


若くてイケメン店主さん(←嘘じゃないよ)
とっても丁寧に応対してくれて、好感度ばっちりです。

今のところ、第2と第4の水曜日しかお休みがないんだって。

身体壊さないように、息の長い、皆様に愛される珈琲屋さん目指して頑張ってね♪


今度はモーニングしに行ってこよっと♪





新木珈琲店

http://www.coffee-concierge.jp/shop_2413.html


おまけ♪

半額だったので、頭脳パン、初めて食べてみました。
d0169692_1941677.jpg


ザクザクチョコって‥……
砂利食べてるみたいだっ(  ̄▽ ̄)
[PR]
Commented by こしたま at 2014-09-23 08:39 x
前橋市広瀬町…自分もこの界隈経験がないですね…^^;
オムライスセット、美味しそうです!

頭脳パン!
食べたら頭が良くなるんですかねー?
そうだったら食べたいな(笑)。
Commented by kaopan56 at 2014-09-25 15:03
こしたまさんへ♪
トンボベーカリーさんも割と近くだったんですよ。
全然気が付きませんでした(笑)
いい感じなお店なので、前橋に用事があったりしたらぜひ寄って見てください♡
頭脳パン、ネーミングからして、
怪しいと思ったんですよねー(  ̄▽ ̄)
ろっし店主さんにも無理矢理食べてもらいましたが、
全然喜んでもらえませんでした(笑)
by kaopan56 | 2014-09-20 20:03 | おいしい | Comments(2)