人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2匹になっちゃってます(笑)

いやあ、またまた随分さぼっちゃいました(;^^)v

その間に、我が家はまたまた大変な事になっちょりました。

わんこが更に増えて、現在2匹!

まあ、これ以上は増えないですが(多分)


のんのんは、結局飼い主が見つからず。

めでたく(?)正式に我が家の家族になりました♪

でもって、もう一匹のわんこがトイプードルのななちゃん。
2匹になっちゃってます(笑)_d0169692_842421.jpg

(これは1月末の写真)

H26年8月28日生まれの女の子。(現在7ヶ月)

飼い主さんがイロイロ事情あって我が家で引き取る事になりました。

買ったら高いんだろうなあ・・・(;^^)

先代のななちゃんと同じ名前だったので、運命を感じてしまったんですが、

この子がとにかくお転婆さん!

トイプーさん、元気半端ありません!!!

のんのん圧倒されまくっております。


母様も半ば呆れながら(;^^)

それでも、やっぱりカワイイから、毎日お散歩してくれます。

最近はやっとのんのんも慣れて、
二匹でいることが増えました
2匹になっちゃってます(笑)_d0169692_8442252.jpg



賑やかで、とっても大変だけど、

とっても楽しいです♡
by kaopan56 | 2015-03-19 08:50 | ごあいさつ