人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のイオンランチ

先週の暖かさが嘘のような寒い日が続いています。

雨が降るとお散歩できないから(ぬれた道を歩くのも嫌がるし)
我が家の2匹のお嬢様もつまらなそう。
仲良くふて寝(笑)
久々のイオンランチ_d0169692_190894.jpg


でも、あたしはうっきうっき。

だって館林のお友達と久しぶりに逢えたから♪

先日切った髪のおかげで、老けたちびまるこちゃんとか、
こけたキンタローとか、面長な片桐はいりとか、女形の蛍原みたいとか、

そんな事言われまくってるけど、いいの。

帽子かぶって隠せばいの。

ってお気に入りのハトマの帽子かぶったら、「できるかな」に昔出てたおじさんみたいだ(TT)。

でもまあいっか。

あみちゃんに逢いたいほうの気持ちのほうがおっきいから。

2年?3年?振りに逢えたあみちゃんは全然変わらない♪
あみちゃんには、痩せたね~~(;^^)って心配されちゃったけど、
モリモリ食べてる姿見たら安心したみたい(笑)

ピザ食べ放題のこのお店も久しぶり!!

ワンプレートにビュッフェスタイルで好きなだけ取っていいんだって。
でも、1回だけだから、ほぼ全種類をてんこ盛りでのっけて(;^^)v
久々のイオンランチ_d0169692_1924373.jpg

更にパスタも選んで・・(笑)
久々のイオンランチ_d0169692_12565836.jpg

ピザの写メが無かった(;^^)


お腹くるしい・・・

食べ放題のピザは、3枚くらいしか食べられなかった(笑)

でも、ここのお店、相変わらす美味しくて、
ゆっくりお話もできて、大好きです♪

今回ほんとに久しぶりに逢えた、館林の大切なお友達あみちゃん。
あたしよりお姉さんだけど、嵐の相葉君の大ファンをずっと続けてる。

去年の夏は嵐のハワイのライブも行ったんだって!

すごーい!

アイドルの追っかけやってるオバちゃん(←失礼)
って、ちょこっとアタマ悪そうだけど(←失礼)
彼女は頭脳明晰でメチャクチャ数字に強くて物知り。
それだけでなく、手先もすっごく器用!
ビーズとか、お裁縫とか、何でもその道の職人さんみたいに作ってしまう!
『ちまちました事するのが大好きなんだよ~』だって!

ぶきっちょで、数字にとっても弱いあたしには、超憧れの人です!

そんな彼女の作ったイロイロ。
久々のイオンランチ_d0169692_139587.jpg

久々のイオンランチ_d0169692_1392096.jpg

久々のイオンランチ_d0169692_1393386.jpg

久々のイオンランチ_d0169692_1394325.jpg

久々のイオンランチ_d0169692_22132126.jpg

相葉くんカラーの緑色が多いな(笑)


おっこさんといい、ときちゃんといい……

手先の器用な人って、ほんとに凄いなあ~……


え?前に買ったミシン?


立派にタンスの肥やししてます♪


……2匹のお嬢にお洋服作ってやりたいんだけど、

……なかなか重たいお尻があがらない(^^;
by kaopan56 | 2015-04-09 22:21 | おでかけ