ブログトップ

ゆるぷち日和。

kaopan56.exblog.jp

お祝いランチとケーキ♡

4月最初の土曜日、ももぴんの入学式がありました。
これから2年間、保育のお勉強がんばれ~!

田能久さんでお祝いしました(*^▽^*)ノ

久々のかおシートを眺めながら……(笑)
d0169692_2043318.jpg

この日のパスタはミートソース。
d0169692_2045441.jpg

デザートはココナッツミルクアイスクリーム!
今年も食べられました!

数々の、田能久さんデザートの中でも、
かおが選ぶベスト3のひとつ♡

そのベスト3⬇
ラムレーズンアイスクリーム
ココナッツミルクアイスクリーム
新生姜のシャーベット


でも、こちらも美味しいぞ
ももぴんはチョコブラウニー♪
d0169692_20281940.jpg


そのあとミカドさんにも行きました!
d0169692_2063252.jpg

このプレートに書いてある通り、
お祝いのお返しに添えるお菓子を買いました。
もちろんケーキも買いました。
d0169692_2071490.jpg

いつも爽やかな笑顔を絶やさない、
オーナーご夫妻お会いできると、
『素敵やな~ほれてまうわ~』
と、ももぴん。
ホントに、ケーキもお菓子も繊細で美味しくて、
田舎モノのあたしたちには、
眩しいくらいの宝石の様なお菓子たち。

富岡に行ったら寄らなきゃなお店です♡♡


おまけ♪


Tちゃんにオネダリしたバック♪
d0169692_2043092.jpg


ももぴんにも、会社のSちゃんにもババクサイと言われた(T^T)

籠好きなんだもんっ☆
[PR]
by kaopan56 | 2015-04-14 20:46 | おでかけ | Comments(0)
<< 伸ばすぞ~~~っ!!! 久々のイオンランチ >>