人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みるさんと久しぶりデート♪

11月の上旬ですが……
みるさんと久しぶりにランチしてきました。
お互い忙しくて、なかなか逢えなかったので、
近況など、積もる話がたっっぷりあって(笑)

ゆっくりできる場所で……と、みるさんが選んでくださったのが、今万人珈琲店。
いくつか店舗があるみたいですが、あたし初めてです♪
お洒落で居心地のいい店内に爽やかな接客、
人気のある理由が解る気がします。

ランチメニューのグラタンを選びました。
みるさんと久しぶりデート♪_d0169692_10554793.jpg


とっても美味しかった(*^^*)

たっぷりお話しながらランチを頂いて、
まだ話し足りず(笑)みるさんちにお邪魔させて頂きました♪

そこでお孫さんの写真等も見せて頂き……

色々お辛い事や、大変な事もあったにもかかわらず、
相変わらず可愛らしくて素敵なみるさん。

お身体に気を付けて、あんまり無理しないで、
どうかこれからもお元気で_(*^▽^*)

みるさんから頂いた手袋と靴下♪
(1つは早速履いちゃった(笑))
みるさんと久しぶりデート♪_d0169692_12264121.jpg


また、嬉しいお話を早めに報告できるよう、
あたしも頑張ります!


……みるさんと初めてお会いしたのが、
もう随分前にクラブエアにお邪魔したとき。

でも、ゆみちゃんが担当してたサイト911がなくなって、
みるさんもあたしも、
最近すっかりクラブエアに行かなくなってしまいましたし、
車に乗った時にだけFMぐんまを聴いている位なので、
イベント系の参加などは全く出来ません。


ですが、道の駅おおたで、
チャンネル148neoクリアファイルを発売した日、
あたしは仕事で行けなかったのに、
先日の女子会でご一緒した某Sちゃんが、
あたしの分も買ってきてくれました!!!

みるさんと久しぶりデート♪_d0169692_15171319.jpg


わーーーい!!!

\(^-^)/


Sちゃんありがとーーー!!!!!!

そのSちゃん、なんと!
FMぐんまの新木睦子アナウンサーさんと、
同級生さんですと!!!!

みるさんと久しぶりデート♪_d0169692_15171664.jpg


⬆同窓会の写真見せてもらっちゃった!

二人とも若い!

そして、

美人!!!!!



やっぱり、声の綺麗な人は、みんな顔も綺麗だなあ。




声も滑舌も容姿も悪い、安定の無芸大食……


それは、あたし…………(〃∇〃)フッ



















by kaopan56 | 2016-11-20 20:16 | つぶやき