人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オケ老人観てきました。

母様のリクエストで、久しぶりに映画観に行って来ました。

オケ老人観てきました。_d0169692_1716489.jpg


毒々しさがまるっきしなくて、

お年寄りから子供まで、安心して誰でも素直に楽しめそうな映画でした。

観終わった後ほっこり幸せに満たされた気持ちになりました。


こんな後味よい映画久しぶりです。

ちなみに撮影場所は足利市もあって、渡良瀬川とか、

見覚えある景色が広がったり、それもまた嬉しかったです。



それにそても、オーケストラ凄いなあ。

楽器を演奏出来るって凄いなあ。

こんなに聴いている人に、感動を与えられるんだもん。

あたし無芸大食だからなあ……(^^;


でも、不器用だし、根性無しだから、感動する側でいいや。


てなわけで(笑)、またオーケストラ聴きたくなっちゃいました(*^^*)
by kaopan56 | 2016-11-15 23:21 | おでかけ