人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆみちゃんの出版記念講演会&パーティー✨✨

またまたお久しぶりです( ̄▽ ̄;)💦
あれやこれやな毎日を過ごし、すっかりサボり癖が定着してしまいましたが、
できる限り、頑張って更新しよう!と思ってはいます(^^;
なかなか実行できない、ダメダメ人間なのですが(^^;

さてさて本題へ。

先月の事なのですが(←早速先月かい!(笑)

4月にめでたく発売されたゆみちゃんの本!
ゆみちゃんの出版記念講演会&パーティー✨✨_d0169692_22541374.png

この出版記念講演会&パーティーが、高崎で行われ、
あたしもなんちゃってスタッフとして参加させて頂きました。
こちら会場内に設置された物販コーナー
ゆみちゃんの出版記念講演会&パーティー✨✨_d0169692_23154234.jpg

ここにはあな吉手帳カバー等、素敵なグッズがいっぱい!
公式作家さんの手帳カバーってネットで買いたくても、
あっという間に売りきれちゃうんです。
こんな沢山、しかも実物を手に取って選べるなんて、実は凄い贅沢な事!
横にはBBコーナーという、スタッフさんはじめいろんな方々からお借りした、
マスキングテープの山の中からお好きなものを少しずつ頂ける場所も。
ゆみちゃんの出版記念講演会&パーティー✨✨_d0169692_23214833.jpg

で、いよいよパーティー開始。
ゆみちゃんの講演、来賓のかたがたの挨拶などのあと、
立食パーティーが行われました。
まずは乾杯~✨
ゆみちゃんの出版記念講演会&パーティー✨✨_d0169692_23294921.jpg

パーティー中、物販のお手伝いで、軽食が用意されてる事忘れていたら
他のスタッフ仲間さんが持ってきてくださいました!
ゆみちゃんの出版記念講演会&パーティー✨✨_d0169692_23332926.jpg

すごーーーく、嬉しかったです!!

ででで、

なんとゆみちゃんからのビックサプライズ!
参加した皆様に、素敵なプレゼントをたくさん用意してくれたのです。
ゆみちゃんってなんて優しいんでしょう!!!!!
紙に書かれた参加者さんの名前を、ゆみちゃんが引いていきます。

実はくじ運の悪さこの上ないあたし。
名前呼ばれる事なんてモチロン無いなと思っていました。
でも、今回引いてくれるのは、ゆみちゃん(笑)(笑)
あたしはくじに触ってもいないし(笑)(笑)
そのお陰で(笑)見事スワロスキーの綺麗なボールペンを頂けました!
ゆみちゃんの出版記念講演会&パーティー✨✨_d0169692_23090655.jpg

皆様の前で名前呼ばれて「ラジオ番組の頃からの……」って、
紹介してもらって、完全に舞い上がりました(笑)


気が付けばパーティーは、あっという間に終了。
最後、一人一人にご挨拶してくれて、
本にサインもしてくれてるゆみちゃん。
ゆみちゃんの出版記念講演会&パーティー✨✨_d0169692_23533852.jpg


ゆみちゃん、スタッフの皆様、参加くださった皆様、
お疲れ様でした~っ!!



おまけ。

主催者代表あやちゃんが作ってくれた、とっても愛らしいクッキー
それからスタッフの可愛いバッチ。
ゆみちゃんの出版記念講演会&パーティー✨✨_d0169692_23081419.jpg


by kaopan56 | 2017-06-18 22:32 | おでかけ