人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトナのオモチャその2

じゃじゃじゃじゃ~~~んっ!!!
オトナのオモチャその2_d0169692_19583949.jpg
こつこつお小遣いをため続け、
とうとう念願のカメラを購入~~~!

その名もニコンのクールピクスP900

超望遠が売りのネオ一眼といわれる1台です。

とりあえずオートで簡単にキレイに撮れる1台です。by店員さん

その言葉を信じて撮ってみました。

オトナのオモチャその2_d0169692_20011313.jpg
河津桜。。。。キレイ😃💕


オトナのオモチャその2_d0169692_20023531.jpg
やってきたひよどりちゃん。
若干嫌々写ってるけど(笑)良く撮れてる。

オトナのオモチャその2_d0169692_20015692.jpg

そろそろ終わりかもだけど、梅の花も。
花びらがとってもかわいいなあ。



オートでしか撮ってなくって、
まだまだぜーんぜん使いこなせてないけど、

望遠のお陰で後ろがボケて、とってもキレイ。

三脚使ってないのに、ほぼほぼ見られる。
何せ手振れ補正がスッゴい。

Wi-Fiでスマホやオトナのオモチャその1の、
タブレットにも画像が飛んで、

こうして簡単にブログアップ出来るの。

おりこうさんなカメラだな~~!

これから色々撮る楽しみが増えました💕


おまけ。
オトナのオモチャその2_d0169692_20031046.jpg

ほんものじゃなかった。。(笑)








by kaopan56 | 2018-03-18 20:22 | つぶやき