カテゴリ:おでかけ( 30 )

またまたお久しぶりです( ̄▽ ̄;)💦
あれやこれやな毎日を過ごし、すっかりサボり癖が定着してしまいましたが、
できる限り、頑張って更新しよう!と思ってはいます(^^;
なかなか実行できない、ダメダメ人間なのですが(^^;

さてさて本題へ。

先月の事なのですが(←早速先月かい!(笑)

4月にめでたく発売されたゆみちゃんの本!
d0169692_22541374.png

この出版記念講演会&パーティーが、高崎で行われ、
あたしもなんちゃってスタッフとして参加させて頂きました。
こちら会場内に設置された物販コーナー
d0169692_23154234.jpg

ここにはあな吉手帳カバー等、素敵なグッズがいっぱい!
公式作家さんの手帳カバーってネットで買いたくても、
あっという間に売りきれちゃうんです。
こんな沢山、しかも実物を手に取って選べるなんて、実は凄い贅沢な事!
横にはBBコーナーという、スタッフさんはじめいろんな方々からお借りした、
マスキングテープの山の中からお好きなものを少しずつ頂ける場所も。
d0169692_23214833.jpg

で、いよいよパーティー開始。
ゆみちゃんの講演、来賓のかたがたの挨拶などのあと、
立食パーティーが行われました。
まずは乾杯~✨
d0169692_23294921.jpg

パーティー中、物販のお手伝いで、軽食が用意されてる事忘れていたら
他のスタッフ仲間さんが持ってきてくださいました!
d0169692_23332926.jpg

すごーーーく、嬉しかったです!!

ででで、

なんとゆみちゃんからのビックサプライズ!
参加した皆様に、素敵なプレゼントをたくさん用意してくれたのです。
ゆみちゃんってなんて優しいんでしょう!!!!!
紙に書かれた参加者さんの名前を、ゆみちゃんが引いていきます。

実はくじ運の悪さこの上ないあたし。
名前呼ばれる事なんてモチロン無いなと思っていました。
でも、今回引いてくれるのは、ゆみちゃん(笑)(笑)
あたしはくじに触ってもいないし(笑)(笑)
そのお陰で(笑)見事スワロスキーの綺麗なボールペンを頂けました!
d0169692_23090655.jpg

皆様の前で名前呼ばれて「ラジオ番組の頃からの……」って、
紹介してもらって、完全に舞い上がりました(笑)


気が付けばパーティーは、あっという間に終了。
最後、一人一人にご挨拶してくれて、
本にサインもしてくれてるゆみちゃん。
d0169692_23533852.jpg


ゆみちゃん、スタッフの皆様、参加くださった皆様、
お疲れ様でした~っ!!



おまけ。

主催者代表あやちゃんが作ってくれた、とっても愛らしいクッキー
それからスタッフの可愛いバッチ。
d0169692_23081419.jpg


[PR]
by kaopan56 | 2017-06-18 22:32 | おでかけ

オケ老人観てきました。

母様のリクエストで、久しぶりに映画観に行って来ました。

d0169692_1716489.jpg


毒々しさがまるっきしなくて、

お年寄りから子供まで、安心して誰でも素直に楽しめそうな映画でした。

観終わった後ほっこり幸せに満たされた気持ちになりました。


こんな後味よい映画久しぶりです。

ちなみに撮影場所は足利市もあって、渡良瀬川とか、

見覚えある景色が広がったり、それもまた嬉しかったです。



それにそても、オーケストラ凄いなあ。

楽器を演奏出来るって凄いなあ。

こんなに聴いている人に、感動を与えられるんだもん。

あたし無芸大食だからなあ……(^^;


でも、不器用だし、根性無しだから、感動する側でいいや。


てなわけで(笑)、またオーケストラ聴きたくなっちゃいました(*^^*)
[PR]
by kaopan56 | 2016-11-15 23:21 | おでかけ

伊勢崎 Andy's House

のんのん狂犬病の注射、無事終了~♪

ななちゃんは済んでるので、今回はのんのんだけ。

そのあと、せっかくお休みをいただいたので、

ずっとお天気がすぐれなくて、ちょっと運動不足のななの為に、

伊勢崎のAndy's House っていうドッグランに行ってきました!
d0169692_1942433.jpg


のんのんは、かけっこ苦手&お注射したばかりなので(;^^)ドッグラン無し。

でも、メンバーカードに名前足して頂きました♪
d0169692_21104117.jpg


室内犬飼うまではね、

ドッグランとか、ドッグカフェとか、

これっぽっちも興味なかったから、


こんな場所にあることすら知らなかったんだけど。

だいいち、なんでドックランよ。散歩行かせりゃいいんだよ。

とか、

ドッグカフェ?食べ物売るお店に犬の毛が落っこちてたりとか、
ケモノ臭とか、お店に充満してたら食べる気しないじゃん。

なんて思ってた以前のあたし。

でも、おうちで飼う様になったら、
まるっきし思考が変わってしまったあたし。

ペットショップの少々の匂いも大丈夫になったし(^^)v

ドッグカフェも行ってみたいって思うようになっちゃった(笑)

Andy's House さんに初めてお邪魔したときは2月で、

まだのんのんくらいの大きさだったなな。

うちに来るまで、一度もお散歩した事がなかったらしく、

ドッグランどころか、お散歩も上手に出来なかったの。

そのくせ、家の中ではオテンバ全開で、家族からも、

「怪獣がやってきた~~!」って、けむたがたれて(;^^)

とっても可哀相だったんだけど、

このお店の常連のお客様がたに、

「まだパピーちゃんだね!」

「お顔が幼くてカワイイね!」

「毛も(色が抜けてなくて)、いい色!」

「このやんちゃさが懐かしいね!」

な~んて言っていただいて、

もう、ほんとに涙がでそうなくらい嬉しかったの。

皆様犬が大好き!な人ばかりで、

あたしも、公園デビューした母親のような気持ちで、

小さい頃の犬の事、あれこれ質問したりして・・・

ななは、オテンバだけど、

とっても上手に遊べる子で、

『一緒にあそんでっ♡』って誘うの上手で、

足もとっても早くって、

ドッグランは、ななにとって、

思いっきり心おきなく走れるパラダイス!!
d0169692_983022.jpg



この日は、ななよりちょこっと小さい

5ヶ月のポメラニアンのラムちゃんと一緒

コロンコロンしてて可愛い♪

d0169692_9946100.jpg

羨ましそうに(?)眺めるのんのん(^^;
d0169692_22103978.jpg

このお店のランチも美味しいです♡
d0169692_2211069.jpg



おまけ。


BOOK・OFFで、こんなのも買っちゃいました。

d0169692_2173547.jpg


表紙の子がちょうど、のんのんと、ななみたいなんだもん(笑)


また、ドッグランにも行きたいなっ♡
[PR]
by kaopan56 | 2015-04-23 21:12 | おでかけ

お祝いランチとケーキ♡

4月最初の土曜日、ももぴんの入学式がありました。
これから2年間、保育のお勉強がんばれ~!

田能久さんでお祝いしました(*^▽^*)ノ

久々のかおシートを眺めながら……(笑)
d0169692_2043318.jpg

この日のパスタはミートソース。
d0169692_2045441.jpg

デザートはココナッツミルクアイスクリーム!
今年も食べられました!

数々の、田能久さんデザートの中でも、
かおが選ぶベスト3のひとつ♡

そのベスト3⬇
ラムレーズンアイスクリーム
ココナッツミルクアイスクリーム
新生姜のシャーベット


でも、こちらも美味しいぞ
ももぴんはチョコブラウニー♪
d0169692_20281940.jpg


そのあとミカドさんにも行きました!
d0169692_2063252.jpg

このプレートに書いてある通り、
お祝いのお返しに添えるお菓子を買いました。
もちろんケーキも買いました。
d0169692_2071490.jpg

いつも爽やかな笑顔を絶やさない、
オーナーご夫妻お会いできると、
『素敵やな~ほれてまうわ~』
と、ももぴん。
ホントに、ケーキもお菓子も繊細で美味しくて、
田舎モノのあたしたちには、
眩しいくらいの宝石の様なお菓子たち。

富岡に行ったら寄らなきゃなお店です♡♡


おまけ♪


Tちゃんにオネダリしたバック♪
d0169692_2043092.jpg


ももぴんにも、会社のSちゃんにもババクサイと言われた(T^T)

籠好きなんだもんっ☆
[PR]
by kaopan56 | 2015-04-14 20:46 | おでかけ

久々のイオンランチ

先週の暖かさが嘘のような寒い日が続いています。

雨が降るとお散歩できないから(ぬれた道を歩くのも嫌がるし)
我が家の2匹のお嬢様もつまらなそう。
仲良くふて寝(笑)
d0169692_190894.jpg


でも、あたしはうっきうっき。

だって館林のお友達と久しぶりに逢えたから♪

先日切った髪のおかげで、老けたちびまるこちゃんとか、
こけたキンタローとか、面長な片桐はいりとか、女形の蛍原みたいとか、

そんな事言われまくってるけど、いいの。

帽子かぶって隠せばいの。

ってお気に入りのハトマの帽子かぶったら、「できるかな」に昔出てたおじさんみたいだ(TT)。

でもまあいっか。

あみちゃんに逢いたいほうの気持ちのほうがおっきいから。

2年?3年?振りに逢えたあみちゃんは全然変わらない♪
あみちゃんには、痩せたね~~(;^^)って心配されちゃったけど、
モリモリ食べてる姿見たら安心したみたい(笑)

ピザ食べ放題のこのお店も久しぶり!!

ワンプレートにビュッフェスタイルで好きなだけ取っていいんだって。
でも、1回だけだから、ほぼ全種類をてんこ盛りでのっけて(;^^)v
d0169692_1924373.jpg

更にパスタも選んで・・(笑)
d0169692_12565836.jpg

ピザの写メが無かった(;^^)


お腹くるしい・・・

食べ放題のピザは、3枚くらいしか食べられなかった(笑)

でも、ここのお店、相変わらす美味しくて、
ゆっくりお話もできて、大好きです♪

今回ほんとに久しぶりに逢えた、館林の大切なお友達あみちゃん。
あたしよりお姉さんだけど、嵐の相葉君の大ファンをずっと続けてる。

去年の夏は嵐のハワイのライブも行ったんだって!

すごーい!

アイドルの追っかけやってるオバちゃん(←失礼)
って、ちょこっとアタマ悪そうだけど(←失礼)
彼女は頭脳明晰でメチャクチャ数字に強くて物知り。
それだけでなく、手先もすっごく器用!
ビーズとか、お裁縫とか、何でもその道の職人さんみたいに作ってしまう!
『ちまちました事するのが大好きなんだよ~』だって!

ぶきっちょで、数字にとっても弱いあたしには、超憧れの人です!

そんな彼女の作ったイロイロ。
d0169692_139587.jpg

d0169692_1392096.jpg

d0169692_1393386.jpg

d0169692_1394325.jpg

d0169692_22132126.jpg

相葉くんカラーの緑色が多いな(笑)


おっこさんといい、ときちゃんといい……

手先の器用な人って、ほんとに凄いなあ~……


え?前に買ったミシン?


立派にタンスの肥やししてます♪


……2匹のお嬢にお洋服作ってやりたいんだけど、

……なかなか重たいお尻があがらない(^^;
[PR]
by kaopan56 | 2015-04-09 22:21 | おでかけ

のんのんセーター、無事編み上がりました♪
d0169692_943581.jpg

朝のお散歩、今の時期はまだ真っ暗でとても寒いので、早速セーター着ました。
(ブレブレで失礼(^^;)
d0169692_95595.jpg


さてさて、

年が明ける前に(←またかよ)

今年の秋にいった尾瀬ハイキングのお話を・・・(;^^)v

春も行ったし、夏も2回行ったし、残るは秋!

マサさんいわく、秋の尾瀬が一番綺麗とのこと。


10月の尾瀬ハイキングの日をとっても楽しみにしていました。

ところが、超大型台風がやってきていて、行けるかどうか・・・

連日、天気予報でもニュースでも、
すごい台風がくるぞくるぞくるぞ・・・って(^^;

行けるかどうか、カタカタドキドキしてました。

でも、思ったより早く通り過ぎてくれました。

なので、予定通り尾瀬ハイキング決行!!!!


メンバーは、マサさん、空子さん、お二人の同級生のMさん、きみたん、ロッシ君、奥さんのNちゃん、クラ君、クマ子、今回お初参加の高崎にある某ハンバーガー屋さんのTINさん、そしてかお。

沼田の道の駅で待ち合わせ。
この時は虹も出て、
よっしゃ☆晴れたぞ~!って、みんなで拍手喝采(笑)
d0169692_99669.jpg

この日から規制解除だったので、
マイカーで鳩待まで行けました。
途中の紅葉も見事♪
d0169692_20322089.jpg



ところが、尾瀬はそんなに甘くなかった……

雨はなかなか止んでくれず、
濡れた木道はツルツル滑るから大変(^^;
d0169692_19433767.jpg


山ノ鼻でも雨。

ビジターセンターの人も『これから更に荒れるから気を付けて』なんて言ってます。

尾瀬ヶ原は、遮る物が何にもなくて、
風はビュービュー吹き荒れまくり。
冷たい横殴りの雨も容赦なく顔にあたります。

晩秋の尾瀬ヶ原を楽しむ余裕なんて
これっぽっちもありません。

みんな、ほとんど無言で、ひたすら修行僧の様に歩きます。

晴れていれば一番のビューポイントである、
白樺が綺麗な所まで何とか歩き(^^;
予定変更して山ノ鼻まで引き返す事にしました。

すれ違う人なんて、ほとんどいません。

ほぼ貸し切り尾瀬ヶ原‥……
d0169692_19445261.jpg


人並み外れてオッカナガリなかおは、
橋を渡る時が本当に怖かった(TT)
へっぴり腰で、べそかきながら歩きました。

こちら、可愛いポンチョ三人娘さん
d0169692_2027083.jpg


無事着いた山ノ鼻の休憩場所も貸し切りに近く、
そちらで雨をしのぎながらお昼ごはん。

これだけは、やたら豪勢でした(笑)

ロッシ君のナポリタンをはじめ、
TINさんの松茸入りバーガー、かおのお稲荷さん、マサさんのハレンチフレンチトースト、他にもデザートてんこ盛り♪
d0169692_19473464.jpg

d0169692_20273666.jpg


帰り、温泉に立ち寄る時間はなかったのですが、
産直売所にある足湯につかりました♪
気持ちよかった~♪
d0169692_2021174.jpg



‥……晴れ女の名前は完全に消去だな(TT)


やっと、役にたったレインスーツ
d0169692_2024816.jpg

川の様な道も濡れずに歩けた靴
d0169692_20252865.jpg


とってもとっても助かりました。
[PR]
by kaopan56 | 2014-12-15 20:56 | おでかけ

あの、2月の記録的な大雪の為に、
すっっごーく楽しみにしていた伊香保お泊まりは、
幻と化してしまったのですが(←まだ言ってる)

伊香保温泉は、日帰りでも楽々な、
割と近い温泉街なのであります。

てなわけで水澤観音様参拝の次は、伊香保温泉へ。

2時間無料の駐車場に車とめて、
石段をてくてく♪
するとお泊まり出来なかった岸権旅館が……(^^;
d0169692_1125820.jpg

岸権旅館、足湯でリベンジ!!
足湯、満員御礼でした。
d0169692_114369.jpg


…………((  ̄▽ ̄)

うーん……

うーん……

これは、リベンジなんだろうか……(^^;

いつか、頑張って(笑)ほんとに泊まるぞ(^^;


……でね、

今回向かったのは、

実はお初の伊香保露天風呂。

石段の先の伊香保神社からさらに奥にあります。


途中飲泉所がありました。
d0169692_1155092.jpg


飲んでみました。


んーーわーーーーーっ!!

すごいーーーーーーっ!!

強烈な鉄の味ーーーーっ!



σ( ̄∇ ̄;)


いろんな温泉のいろんな味がありましたが、

今まで飲んだ中で一番スゴイーー!(笑)




こりゃ、お湯がまた楽しみだーー


と、わくわくしながら、
いざ露天風呂へ。
d0169692_11223229.jpg

お会計すると、ロッカーの鍵を渡してくれます。

で、ロッカーからお風呂は、
ざっくり仕切られてるだけ。

しかもかなり狭い。

もちろん、洗面台も鏡もドライヤーも無し。

洗い場は水だけ出ます(笑)

お風呂は2つに仕切られていて、
ぬるめの湯とあつめの湯があります。

あつめの湯の方から源泉が出ていたので、
手を入れてみたら全然熱くなかったので、
そちらに入りました。

鳥のさえずりと、新緑を堪能しながら
お湯に浸かり、しばし、ほへーーー。


ほへーーーーー。



あーーーー極楽ぅーー……♪



露天はやっぱり気持ちいーー♪



あつめの湯ってあるけど、

ほんとに全然熱くないし、

湯あたりする事なくお湯を堪能できます。

飲むと強烈だけれど、
わりと優しいお湯でした。


でも、脱衣場が狭いので
3~4人でもいっぱいになりますから、
着替えは素早くしないとです(^^;



こちら、紅葉の時期だとまた格別との事なので

秋にまた行きたいなっ( 〃▽〃)

紅葉の時期、ライトアップされる
河鹿橋。今は新緑が素敵。
d0169692_12302594.jpg



帰り道、せっかくだから勝月堂でお饅頭を。

お土産も買いましたが、
バラでも1個。
d0169692_12325123.jpg

美味しいお饅頭でオススメです♪



伊香保温泉あとにして、
ぷち寄り道。
d0169692_12333183.jpg


ここもお初です。

こんなとこあったっけ。なんて言っちゃいました(笑)

ラムネ飲みました。
d0169692_12341668.jpg



飲んだあと、敷地内を散策しました。

竹馬。やってみたら、全然出来ない(笑)
昔は出来たんだけどなーーー
d0169692_123453100.jpg

大きくて中が広くて立派な釜がありました。
使ってるのかな?
d0169692_12351846.jpg


その隣の井戸。
おっかない…………((((;゜゜)))
d0169692_12362923.jpg


なんておっかない風貌……

どうも井戸は苦手です(^^;










おまけ。


Tちゃんからもらった温泉の本
d0169692_12394359.jpg

左は20年ちょい前、右は10年前の。

中にある写真そこかしこに時代を感じます。
かおがスキー初めたころ、
こんな格好の人が、いっぱいいたなあ(笑)
d0169692_12422393.jpg



左の本は、某カフェにも寄付しましたので


よかったら目を通してくださいませ♪


群馬の温泉がいっぱいありますよ(^^)v
[PR]
by kaopan56 | 2014-05-20 22:50 | おでかけ

敷島バラ園から伊香保へ

お休みがとれたので、
久しぶりの敷島バラ園に行ってきました!
d0169692_2261871.jpg

あいにく風が強くて、ゆっくりのんびりバラを観賞する気持ちにはなれず……(^^;

行列も出来てたけど、並ぶ気にもなれず(^^;
(切り花配布されてたのかな?)

園内をざっくり見てきました(^^;

写真撮りたくても風が強すぎて無理なんだもん。

こちら、強風&強い日差しの中、笑顔で頑張ってた
綺麗なお姉さん。
d0169692_2293080.jpg

薔薇のソフトクリームがあったので、
せっかくだから食べました♪
d0169692_103878.jpg

ピンク色が綺麗♪
フツーにおいしかったです(笑)
d0169692_103928.jpg


敷島公園界隈、大好きです。


なんといっても、バラ園だってこんな立派なのに、
入園料金タダ!


今度は、静かな日にゆっくりお弁当持って、
のんびりしたいな♪


そのあとは伊香保方面に向かいました。
お昼は山一屋さんで、
はちみつうどんを食べました。
d0169692_10395893.jpg

以前伺ったとき大盛の量の多さに驚愕したので、
普通盛りを注文したのですが、
それでも充分過ぎるくらい。
d0169692_10403333.jpg

美味しいはちみつうどんを堪能♪
お腹いっっぱい♡♡

そのあとは、水澤観音様へ。
d0169692_10415942.jpg

風も吹き込んでこないし、
新緑が気持ちいい……

六角堂。願いを込めて廻ります。
d0169692_10443192.jpg




帰りの参道で……

看板に心引かれました(笑)

どの位一生懸命なのか、
すっっごーく気になります。

でも、さっきソフトクリーム食べたし……

おうどんでお腹いっぱいだから、断念(^^;
d0169692_10475349.jpg






つづきます。
[PR]
by kaopan56 | 2014-05-19 21:39 | おでかけ

はじめての動楽市♪

初めてだったの?って、ちょっと驚かれますが、
今まで一度も動楽市に行った事がありませんでした。
ブログ仲間さんのアップしたの見て、
いつか行きたいな~って、思っていたのですが、
やっと行ってきました!

おかって市場も、お隣の公園も、想像以上に、
とーっても賑わってました。
d0169692_21251092.jpg


ゆうきちさん、空子さん、しめうささん、たすくさん、それから、マサさん、カンちゃん……

スタッフの三束雨兄、つぶさん、トキナさん……

お客様で来てたおっこさん、エルニーニョさん……

いろんな人に逢えました。

みんなみんな、とってもいい顔してました♡

それからそれからいろんなお店、
素敵な作品がいっっぱいありました。

へなちょこな写真ばっかりになってましたが(^^;
d0169692_21261689.jpg

d0169692_21262732.jpg

d0169692_2126387.jpg

d0169692_21265149.jpg

d0169692_2127098.jpg

d0169692_2130373.jpg

d0169692_2130328.jpg

d0169692_21305080.jpg

d0169692_21341280.jpg


写真はへなちょこだけれど、
ほんとにとっても素敵なイベントでした。

富岡はちょっと遠いから
地元でもこんなのができたら嬉しいな~・・



そのあとは、せっかくここまできたのだからと言うことで、アルベロさんへ。
d0169692_2138629.jpg


そこからまた、帰り道にちょっと遠回りして、
グリトモ市へ。

実はグリトモ市も初めてです。
グリトモなんて、何でこんなへなちょこな(←失礼)名前なんだ?と思ったら、
建物がGREENTOMORROWなんですね(笑)


トキちゃんのお店のぞいちゃいました。
小物みんな、ポップで可愛らしくて、
しかも良心的なお値段が嬉しいです♪
d0169692_21411716.jpg

こちらも素敵な品物がたくさん♪
d0169692_21454740.jpg

窓から見える利根川も綺麗です。
d0169692_21464261.jpg



実は3時過ぎまでに帰宅しなくちゃだったので、
かなり忙しくなっちゃいましたが(^^;


こうして、いろんな人に逢えて


その人が一生懸命作ったものを、手にして


しわわせだなーって、
しみじみ思った1日でした。


かおはビンボーさんなので(←正直者)
お財布の中身が追いつかなくて
ほとんど見てるだけだったりするんだけど
笑顔で接してくださって、
ありがとうございました( 〃▽〃)
[PR]
by kaopan56 | 2014-05-14 21:13 | おでかけ

とても寒かった冬がおわり、
我が家のヒマラヤユキノシタがやっと咲きました。
d0169692_21223662.jpg

公園の桜も満開♪
d0169692_2145166.jpg


今年の3月は忙しいと覚悟はしていましたが、
本当に忙しかった(^^;
もともと呑気で気が回らないので、
頑張ってるつもりが、空回りばかりで(^^;
周りにかなり支えていただいて、
何とか耐えてしのいだ感じです。

4月も色々やることがてんこ盛りだけど、
心を亡くさず、過ごしていけたら……って思ってます。

さてさて、かなり日が経ってしまいましたが、
2月さいごの月曜日、第一回ロッシー杯カラオケ大会が開かれた時の事を……♪
実行委員T夫妻が用意してくださった優勝トロフィー!
d0169692_22373284.jpg

最初に声を掛けてもらった時は、
昭和の歌の紅白戦だと聞いていたので、
最近の曲がちーっともわかんないかおには、
大威張りで昔の歌を唄える絶好のチャーンス♪
『よっしゃ!』と意気込んでいたら、
アラサー世代に昭和歌謡曲だけはキツイっしょと言うことで、
フツーのカラオケ大会になりました。なんだ残念(^^;
でも、当日は店主を慕う地元の常連若手メンバー(←他言無用)が集まり、
それはそれは賑やかで華やかで(笑)
楽しいカラオケ大会になりました♪
d0169692_22374726.jpg

これを聴かなきゃ始まらないでしょ♪
店主熱唱イエモン~~っ!
d0169692_2238781.jpg

栄えある、第一回優勝者!
d0169692_22432232.jpg




次もまた盛り上がりましょう♪♪


おまけ。


懐かしの夏目漱石さん。
d0169692_21303050.jpg

よく、こんなことして遊びました。
d0169692_2131178.jpg

困った夏目漱石さん。
d0169692_21311997.jpg


現役、樋口一葉さんでも試してみました。
困った樋口一葉さん。
d0169692_21333078.jpg

笑った樋口一葉さん。
d0169692_21325613.jpg



良い子のみなさんは、
お札で遊んではいけませんよ☆
[PR]
by kaopan56 | 2014-04-06 21:45 | おでかけ