祝!世界遺産登録っ

(決まったのは、先月のお話ですがっ!)

な、なんと、
地元が世界遺産登録されました!
d0169692_932896.jpg

正確に言いますと、
群馬県の富岡製糸場と絹産業遺産群が、
ユネスコ世界遺産(文化遺産)に正式登録されたのですが、
その中の絹産業遺産群の中に入っている、
田島弥平旧宅が、我が町にあるんです。

先日、車で走りながら撮ってみたら、
こんなえらいこっちゃな写真になっちゃった(^^;
d0169692_1033575.jpg


世界遺産登録されている遺跡や、自然遺産、
そして文化遺産……
どれをとっても、 錚々たるものばかり。
その中に加わった、富岡製糸場や絹産業遺産群。
富岡製糸場には、だいぶ前だけど行っておいて良かったですっ♪

こちら、伊勢崎市で作ったポロシャツ。
d0169692_2151268.jpg

残念ながら、とんでもなくセンス悪っ(^^;
画面左側のものは、田島弥平旧宅の絵らしい(^^;

着るのはちょいと恥ずかしい……(^^;

7月のさいしょの日曜にやった交流イベント。
ほんとは、ここで着ようかと思ったんだけど(^^;
着る勇気がなくて……(^^;
あ、このイベントで、
暑い中、焼き鳥焼きました。
d0169692_1819242.jpg

地元特産、ゴボウも売りました。
d0169692_1820448.jpg

Iさんが、ゴボウ料理作ってくれました。
大学芋のゴボウ版、美味しい!
d0169692_18193875.jpg

焼きとうもろこしも、美味しい!
d0169692_1820514.jpg

お弁当のおにぎりも、美味しい!
d0169692_18205286.jpg


汗かきながら焼き鳥焼いた後、
皆で食べるお昼ごはんは格別でした♡




お疲れ様は、地元のビヤガーデンで。

何故か、もんじゃき。(もんじゃ焼き)
d0169692_18212420.jpg


月島もんじゃとかは、もうちょいお洒落なんでしょうが、
ここは地元♪
いっさき(伊勢崎市)の、ソウルフードですねん(笑)
[PR]
# by kaopan56 | 2014-07-21 08:58 | ごあいさつ

先週の土曜日、ブログ仲間のつぶさん、ゆうきちさん、それから去年二女ちゃんが生まれたアメちゃんと、
アメちゃんちの近くにある、
かれぇ工房さんで待ち合わせして、
ランチしてきましたっ♪
d0169692_12341589.jpg

フローリングのお座敷があるので
赤ちゃん連れでも安心なお店。

種類がイロイロあって悩みましたが、
この日の日替わりメニュー、
角切り豚肉と野菜揚げのカレーだったかな?
それを注文しました。
揚げてあるお野菜は、さつまいも、じゃがいも、茄子。
それらがカレーの上にのっかってます。
午前中お仕事してきて、かなりお腹空いてたから
よっしゃ、いっぱい食べるぞーって思ってたのだけど、
結構ボリュームあって、満腹になりました。

お洒落なお店で、なかなか雰囲気も良く、
辛いのプチ苦手なかおも大丈夫な辛さで、
美味しかったです♪

さすがつぶさん、ナイスチョイス!

でもそこではゆっくりはせず(笑)

次に向かったのはアメちゃんち。

初めて伺ったアメちゃんちは、
AmeCafeって、言いたくなっちゃうくらい、
とってもお洒落なおうちです。

娘さん二人いるのに、
インテリア凝ってて、お掃除ちゃんとしてて、
アメちゃん偉いなあ♪

手作りのテラミス頂きましたっ♡
d0169692_2040156.jpg

つぶさん、ゆうきちさんからも、お菓子やパンの差し入れ♡
d0169692_2162040.jpg

で、プロのアロマテラピストゆうきちさんに、
みんなでハンドマッサージをしてもらいました。
ゆうきちさんの手、温かくて、
ほんとにいい気持ちなんです。
いつも子育てに追われて、
自分の事は二の次三の次なアメちゃんも、
死ぬほど感激してました。

ママがモミモミしてもらってる間に、
つぶさんは、二女ちゃんの子守り。
d0169692_21111067.jpg

手慣れた感じで子守りするつぶさん。
意外な一面!って思われるかもしれませんが、
甥っこ、姪っこちゃんのまだ小さい頃から、
遊び相手をしているつぶさんですから、
二女ちゃんの子守りするのも上手な訳です。

そんな事しながらも、女子トークに花が咲き、

気がつくと、あっという間に時間が過ぎ……

また逢おうねって、約束して、
AmeCafeを後にしました。

後にアメちゃんから届いたLINEには、
うーさんにプレゼントしたはずの
ヘアゴムをしたアメちゃんの写メが(笑)
d0169692_20544382.jpg



アメちゃんは、ママになってもアメちゃんだ(笑)
[PR]
# by kaopan56 | 2014-06-30 21:46 | おいしい

姉ちゃん田能久デビュー

高崎にある洋食屋田能久。

かおがブログ初めてから、何かとお世話になっているお店です。

店主さんと、その店主さんが作り出すお料理の優しい味が大好きです。

今では暫く行かないでいると禁断症状が出ます。
そんな訳で、かおは時々行きますが、
母様は数年ぶり、そして姉ちゃんはお初です。

三人で行く事になったその日は生憎の梅雨空。
どんより暗い雲がたちこめています。
なるべく明るい窓際の席をお願いしたくて、
店主さんにお願いの電話をかけました。

かお『お忙しい所すみません、かおです』
店主さん(以降、タノキュウさん)『???…何でしょうか?』

どうやら、かおだとわかってもらえない様子。
なので、これから伺いますが、もし出来ましたら、席の予約をお願いしますと伝えました。

タノキュウさんは心よく了解してくださいました。

タノキュウさん『はい、ではお名前をお願いします』

かお『かおです』

タノキュウさん『??』

かお『あ、スミマセン〇〇です』(←名字)

タノキュウさん『?…もう一度お願いします』

かお『すみません、〇〇かおりです』

と、フルネームで伝えたら、
『なんだ~!ちゃんと言ってくれればいいのに~!』だって。

さっきから言ってたのよ~(笑)

どうやら、かおですってのも、名字も、
よく聞き取れなかったみたい。(^^;

ごめんなさい(^^;

さてさて。

太田市に住んでいる姉ちゃんにとって、
高崎は同じ群馬県でも、かなり遠くてよくわかんない所らしいです。

なので、向かう車ん中でも、『へー、ここ玉村?』『あー!群馬の森!』『白衣観音慈悲の御手だ!』とまあ、超にぎやか。
もともと姉ちゃんは、三人姉妹でも一番明るくてお喋りさんなので、じっと黙ってるなんてありえないんだけど(笑)

田能久に着いても、ログハウス調の建物に『素敵ねーっ』って、大喜び。

お料理選ぶのも、2人とも色々迷いに迷ってます。

母様『アサリのリゾートってどうゆうの?』

かお『リゾートじゃなくてリゾット!』

姉ちゃん『おじやみたいなのだよね』

かお『だいぶ違うけどね』

端から聞いていると、超お間抜けな会話をしながら
やっと注文するお料理が決まりました。
母様はそのリゾット、姉ちゃんはハンバーグ、
かおがハヤシライス。みんなコースメニュー。
前菜は、キャベツとソーセージのスープ。
姉ちゃん、この味に超感動。
d0169692_22554762.jpg


かおはハヤシライス。
世界一美味しい田能久ハヤシライス♪
d0169692_22592296.jpg


デザートは、新しょうがのシャーベット
梅雨のじめじめを一掃してくれる爽やかさです。
d0169692_9505728.jpg

母様も姉ちゃんも、お料理どの品もみんな優しい味がするって。

前菜からデザートまで、ほんとにお腹いっぱい!
しかもお値段が良心的だし、美味しいし…って。

すっかりお気に入りになって、
次はまた妹と姪とかも連れて来たいね~♪って。

大満足でしわわせなランチタイムなのでした。


ご飯食べている間に雨も上がり、
せっかくなので高崎ドライブ。

浜川運動公園内にあるショウブが、
丁度見頃でした。
d0169692_9402616.jpg

紫陽花も咲いてました。
d0169692_9562557.jpg


花が大好きな二人を乗せて、
次に向かったのはJAの花木流通センター
d0169692_9581123.jpg

綺麗でかわいい花がいっぱい♪
この紫陽花に一目惚れ。
d0169692_9585399.jpg

アンティーク風な紫陽花。
d0169692_1001475.jpg

これもお洒落。
d0169692_1001478.jpg

姉ちゃんは、白いのがお気に入り。
d0169692_1011733.jpg

真ん中ビーズみたい。
d0169692_1015636.jpg

こんなのも、キット付でありました。
維持するのが大変そうだなあ(笑)
d0169692_1023455.jpg

飾りモノも色々あります。
d0169692_1032859.jpg


白いランタナ買いました。
d0169692_107196.jpg


雨もすっかり上がり、
真っ青な空が顔をだしてきました。

清々しくて、気持ちいい!

レミオロメンの雨上がりを口ずさみながら、
帰路につくのでした♪
[PR]
# by kaopan56 | 2014-06-18 22:56 | おいしい

……3月の初旬、みどちゃんから、
2月の大雪の14日に、無事女の赤ちゃんが誕生しましたっていう、嬉しいメールを頂きました。
かわいい写メ付で♪
d0169692_221218.jpg

長女ちゃんに続き、女の子の赤ちゃん♪

みどちゃん、おめでとっ♡♡

あの大雪の為、長女ちゃんはママに逢いに行きたくても行けなくて可哀想だったって。
でも、春から無事幼稚園に通いはじめて、
次女ちゃんもだいぶしっかりしてきたので、
今度一緒にランチしましょうとお誘いを頂き、
お座敷のあるカフェで有名な(笑)
ロッシ君のお店がいいよねって事で(笑)
境まで来てもらいました♪

みどちゃんとは、田能久さんで、
ミルクティさんと、すいかママさんちと、
一緒にランチした時以来です。

みどちゃん、相変わらず羨ましい位スリムだなあ♡

そして、次女ちゃん、超可愛い♡♡
d0169692_22232551.jpg

この日、ロッシ君のお店のお座敷には、
女性のお客様がたくさんいて、
皆様、次女ちゃん見て可愛い可愛いって。
次女ちゃん全然泣かないしはがまないし、
愛嬌いっぱい振りまいてました(*^^*)

ちょっとだけ、手が空いたロッシ君も抱っこ。
d0169692_2226456.jpg


おっかなそうなおじちゃんでも、
全然大丈夫な次女ちゃん♪

今に大物になるぞ!

いやいや、

ママの様に、誰からも愛される、
可愛い女の子になるよ♡



……それにしても


赤ちゃんの匂いって、いいなあ♡


肌も、すべっっすべだし♡


いいなあ……(笑)


見てて、ほんとに飽きないなあ……♡


また赤ちゃん抱っこさせてね♪



そうそう、

この日食べたのは、またまた今年も登場、
大好物の冷やしナポリタン
d0169692_22355244.jpg


それから、みどちゃんに頂いたのが、
みどちゃんのお友達さん夫妻がやってるお店のマカロンとロールケーキ
(ロールケーキは写真撮り忘れた(^^;)
d0169692_22392456.jpg


ここ、かおも気になってたお店♪


美味しく頂きました!


ありがとう♡
[PR]
# by kaopan56 | 2014-06-11 23:04 | おいしい

頑張りましたっ!

5月下旬、我が家のこんめが沢山実りました。
d0169692_8481265.jpg

真っ赤に熟した実は、とても可愛いです。
d0169692_8493133.jpg


ちょっぴり甘酸っぱくて、懐かしい味。

この実を使って毎年果実酒を作ります。
今年はかなり豊作だったので嬉しい♪



話は変わりまして……


毎日ももぴん達が頑張って練習している、
ハンドボール最後の大会が、
先日の日曜日から始まりました。

初日に吉井まで応援に行ってきました。

群馬県はハンドボール盛んではありませんし、
全国で見ても割りとマイナーな球技のため、
ルールも何も知らない人がかなり多いと思うんですよね。
かおだって、宮崎選手の名前くらいしか知らなかったし(^^;

でも、実際の試合を観ると、これがまた、
とっても面白いんです!
以前も記事にした事がありますが、ざっくり言うとバスケットボールとサッカーを掛け合わせたみたいな感じ。
接触プレーあり、ほんとに迫力満点!!

ただ、実際かなりハードな種目だから、
怪我が絶えないんだけど(^^;

ももぴん達、前回の大会で同点負けしたチームにリベンジだぞと、開始から軽快に飛ばして、見事1ゴール目はももぴんのシュート!!

それからも順調に得点を重ねて、
自分達のプレーが出来たももぴんチーム、
見事勝利でリベンジ達成!!!

2試合目も勝ったので、ベスト4入りを
果たす事ができました。
(チーム総数が少ないから、ノーシードでも2回勝ったらベスト4(笑))

帰りはちょっと回り道して、
お疲れ様会を俺そばさんで。
d0169692_18454894.jpg


カツ丼を食べたから、勝つよって。

嬉しい言葉を頂きました(*^^*)


次は一番の強豪と戦うんですが
泣いても笑っても最後だから、
一生懸命走りまくって欲しいな。
d0169692_18443395.jpg

[PR]
# by kaopan56 | 2014-06-09 21:54 | つぶやき

あの、2月の記録的な大雪の為に、
すっっごーく楽しみにしていた伊香保お泊まりは、
幻と化してしまったのですが(←まだ言ってる)

伊香保温泉は、日帰りでも楽々な、
割と近い温泉街なのであります。

てなわけで水澤観音様参拝の次は、伊香保温泉へ。

2時間無料の駐車場に車とめて、
石段をてくてく♪
するとお泊まり出来なかった岸権旅館が……(^^;
d0169692_1125820.jpg

岸権旅館、足湯でリベンジ!!
足湯、満員御礼でした。
d0169692_114369.jpg


…………((  ̄▽ ̄)

うーん……

うーん……

これは、リベンジなんだろうか……(^^;

いつか、頑張って(笑)ほんとに泊まるぞ(^^;


……でね、

今回向かったのは、

実はお初の伊香保露天風呂。

石段の先の伊香保神社からさらに奥にあります。


途中飲泉所がありました。
d0169692_1155092.jpg


飲んでみました。


んーーわーーーーーっ!!

すごいーーーーーーっ!!

強烈な鉄の味ーーーーっ!



σ( ̄∇ ̄;)


いろんな温泉のいろんな味がありましたが、

今まで飲んだ中で一番スゴイーー!(笑)




こりゃ、お湯がまた楽しみだーー


と、わくわくしながら、
いざ露天風呂へ。
d0169692_11223229.jpg

お会計すると、ロッカーの鍵を渡してくれます。

で、ロッカーからお風呂は、
ざっくり仕切られてるだけ。

しかもかなり狭い。

もちろん、洗面台も鏡もドライヤーも無し。

洗い場は水だけ出ます(笑)

お風呂は2つに仕切られていて、
ぬるめの湯とあつめの湯があります。

あつめの湯の方から源泉が出ていたので、
手を入れてみたら全然熱くなかったので、
そちらに入りました。

鳥のさえずりと、新緑を堪能しながら
お湯に浸かり、しばし、ほへーーー。


ほへーーーーー。



あーーーー極楽ぅーー……♪



露天はやっぱり気持ちいーー♪



あつめの湯ってあるけど、

ほんとに全然熱くないし、

湯あたりする事なくお湯を堪能できます。

飲むと強烈だけれど、
わりと優しいお湯でした。


でも、脱衣場が狭いので
3~4人でもいっぱいになりますから、
着替えは素早くしないとです(^^;



こちら、紅葉の時期だとまた格別との事なので

秋にまた行きたいなっ( 〃▽〃)

紅葉の時期、ライトアップされる
河鹿橋。今は新緑が素敵。
d0169692_12302594.jpg



帰り道、せっかくだから勝月堂でお饅頭を。

お土産も買いましたが、
バラでも1個。
d0169692_12325123.jpg

美味しいお饅頭でオススメです♪



伊香保温泉あとにして、
ぷち寄り道。
d0169692_12333183.jpg


ここもお初です。

こんなとこあったっけ。なんて言っちゃいました(笑)

ラムネ飲みました。
d0169692_12341668.jpg



飲んだあと、敷地内を散策しました。

竹馬。やってみたら、全然出来ない(笑)
昔は出来たんだけどなーーー
d0169692_123453100.jpg

大きくて中が広くて立派な釜がありました。
使ってるのかな?
d0169692_12351846.jpg


その隣の井戸。
おっかない…………((((;゜゜)))
d0169692_12362923.jpg


なんておっかない風貌……

どうも井戸は苦手です(^^;










おまけ。


Tちゃんからもらった温泉の本
d0169692_12394359.jpg

左は20年ちょい前、右は10年前の。

中にある写真そこかしこに時代を感じます。
かおがスキー初めたころ、
こんな格好の人が、いっぱいいたなあ(笑)
d0169692_12422393.jpg



左の本は、某カフェにも寄付しましたので


よかったら目を通してくださいませ♪


群馬の温泉がいっぱいありますよ(^^)v
[PR]
# by kaopan56 | 2014-05-20 22:50 | おでかけ

敷島バラ園から伊香保へ

お休みがとれたので、
久しぶりの敷島バラ園に行ってきました!
d0169692_2261871.jpg

あいにく風が強くて、ゆっくりのんびりバラを観賞する気持ちにはなれず……(^^;

行列も出来てたけど、並ぶ気にもなれず(^^;
(切り花配布されてたのかな?)

園内をざっくり見てきました(^^;

写真撮りたくても風が強すぎて無理なんだもん。

こちら、強風&強い日差しの中、笑顔で頑張ってた
綺麗なお姉さん。
d0169692_2293080.jpg

薔薇のソフトクリームがあったので、
せっかくだから食べました♪
d0169692_103878.jpg

ピンク色が綺麗♪
フツーにおいしかったです(笑)
d0169692_103928.jpg


敷島公園界隈、大好きです。


なんといっても、バラ園だってこんな立派なのに、
入園料金タダ!


今度は、静かな日にゆっくりお弁当持って、
のんびりしたいな♪


そのあとは伊香保方面に向かいました。
お昼は山一屋さんで、
はちみつうどんを食べました。
d0169692_10395893.jpg

以前伺ったとき大盛の量の多さに驚愕したので、
普通盛りを注文したのですが、
それでも充分過ぎるくらい。
d0169692_10403333.jpg

美味しいはちみつうどんを堪能♪
お腹いっっぱい♡♡

そのあとは、水澤観音様へ。
d0169692_10415942.jpg

風も吹き込んでこないし、
新緑が気持ちいい……

六角堂。願いを込めて廻ります。
d0169692_10443192.jpg




帰りの参道で……

看板に心引かれました(笑)

どの位一生懸命なのか、
すっっごーく気になります。

でも、さっきソフトクリーム食べたし……

おうどんでお腹いっぱいだから、断念(^^;
d0169692_10475349.jpg






つづきます。
[PR]
# by kaopan56 | 2014-05-19 21:39 | おでかけ

はじめての動楽市♪

初めてだったの?って、ちょっと驚かれますが、
今まで一度も動楽市に行った事がありませんでした。
ブログ仲間さんのアップしたの見て、
いつか行きたいな~って、思っていたのですが、
やっと行ってきました!

おかって市場も、お隣の公園も、想像以上に、
とーっても賑わってました。
d0169692_21251092.jpg


ゆうきちさん、空子さん、しめうささん、たすくさん、それから、マサさん、カンちゃん……

スタッフの三束雨兄、つぶさん、トキナさん……

お客様で来てたおっこさん、エルニーニョさん……

いろんな人に逢えました。

みんなみんな、とってもいい顔してました♡

それからそれからいろんなお店、
素敵な作品がいっっぱいありました。

へなちょこな写真ばっかりになってましたが(^^;
d0169692_21261689.jpg

d0169692_21262732.jpg

d0169692_2126387.jpg

d0169692_21265149.jpg

d0169692_2127098.jpg

d0169692_2130373.jpg

d0169692_2130328.jpg

d0169692_21305080.jpg

d0169692_21341280.jpg


写真はへなちょこだけれど、
ほんとにとっても素敵なイベントでした。

富岡はちょっと遠いから
地元でもこんなのができたら嬉しいな~・・



そのあとは、せっかくここまできたのだからと言うことで、アルベロさんへ。
d0169692_2138629.jpg


そこからまた、帰り道にちょっと遠回りして、
グリトモ市へ。

実はグリトモ市も初めてです。
グリトモなんて、何でこんなへなちょこな(←失礼)名前なんだ?と思ったら、
建物がGREENTOMORROWなんですね(笑)


トキちゃんのお店のぞいちゃいました。
小物みんな、ポップで可愛らしくて、
しかも良心的なお値段が嬉しいです♪
d0169692_21411716.jpg

こちらも素敵な品物がたくさん♪
d0169692_21454740.jpg

窓から見える利根川も綺麗です。
d0169692_21464261.jpg



実は3時過ぎまでに帰宅しなくちゃだったので、
かなり忙しくなっちゃいましたが(^^;


こうして、いろんな人に逢えて


その人が一生懸命作ったものを、手にして


しわわせだなーって、
しみじみ思った1日でした。


かおはビンボーさんなので(←正直者)
お財布の中身が追いつかなくて
ほとんど見てるだけだったりするんだけど
笑顔で接してくださって、
ありがとうございました( 〃▽〃)
[PR]
# by kaopan56 | 2014-05-14 21:13 | おでかけ

送迎等の所用の合間に、
上毛電鉄の富士山下駅すぐにある『ていしゃば』でランチをしてきました。
d0169692_1064085.jpg

桜草が綺麗に咲いてました。
d0169692_1064818.jpg

どこか懐かしい雰囲気の落ち着いた店内。
d0169692_1075935.jpg

サラダはてんこ盛り。
d0169692_1011317.jpg

これぞ王道のナポリタン。マッシュルームは必須ですね。
d0169692_10121810.jpg

コーヒーとデザート。
d0169692_101408.jpg

今が旬のいちごパフェも食べちゃいました(*^^*)
d0169692_1423972.jpg

窓からは駅が見えて、最高にしわわせな場所。
d0169692_10172443.jpg


滞在時間は1時間弱だったかも知れませんが……
ゆっくりした空気の中、心が深呼吸できた感じがしました。



上毛電鉄、自転車ごと乗る事が出来て便利だし、
可愛いかたちだし、とても好きです。


ちなみに富士山下駅のところにあるのは、日本一高い山梨県・静岡県の富士山(ふじさん)ではありません。誤乗車になりませんようにご注意ください。 
って、HPにも書かれてます。世界遺産登録されてから、特に外国からの観光客が間違っていらしたそうですよ(笑)
でも、頂上の方には浅間神社もあるみたいだし、今度時間ができたら、てくてくしてみようかな♪♪
[PR]
# by kaopan56 | 2014-04-22 22:46 | おいしい

とても寒かった冬がおわり、
我が家のヒマラヤユキノシタがやっと咲きました。
d0169692_21223662.jpg

公園の桜も満開♪
d0169692_2145166.jpg


今年の3月は忙しいと覚悟はしていましたが、
本当に忙しかった(^^;
もともと呑気で気が回らないので、
頑張ってるつもりが、空回りばかりで(^^;
周りにかなり支えていただいて、
何とか耐えてしのいだ感じです。

4月も色々やることがてんこ盛りだけど、
心を亡くさず、過ごしていけたら……って思ってます。

さてさて、かなり日が経ってしまいましたが、
2月さいごの月曜日、第一回ロッシー杯カラオケ大会が開かれた時の事を……♪
実行委員T夫妻が用意してくださった優勝トロフィー!
d0169692_22373284.jpg

最初に声を掛けてもらった時は、
昭和の歌の紅白戦だと聞いていたので、
最近の曲がちーっともわかんないかおには、
大威張りで昔の歌を唄える絶好のチャーンス♪
『よっしゃ!』と意気込んでいたら、
アラサー世代に昭和歌謡曲だけはキツイっしょと言うことで、
フツーのカラオケ大会になりました。なんだ残念(^^;
でも、当日は店主を慕う地元の常連若手メンバー(←他言無用)が集まり、
それはそれは賑やかで華やかで(笑)
楽しいカラオケ大会になりました♪
d0169692_22374726.jpg

これを聴かなきゃ始まらないでしょ♪
店主熱唱イエモン~~っ!
d0169692_2238781.jpg

栄えある、第一回優勝者!
d0169692_22432232.jpg




次もまた盛り上がりましょう♪♪


おまけ。


懐かしの夏目漱石さん。
d0169692_21303050.jpg

よく、こんなことして遊びました。
d0169692_2131178.jpg

困った夏目漱石さん。
d0169692_21311997.jpg


現役、樋口一葉さんでも試してみました。
困った樋口一葉さん。
d0169692_21333078.jpg

笑った樋口一葉さん。
d0169692_21325613.jpg



良い子のみなさんは、
お札で遊んではいけませんよ☆
[PR]
# by kaopan56 | 2014-04-06 21:45 | おでかけ