いろいろあって、お知らせもせずに、しばらくお休みしてました。

心配してくれたみなさま、ありがとうございます。

プチ体も壊してしまってたので、

自分でもびっくりするくらい痩せました。上半身だけ(;^^)

でも、体調も食欲も徐々に回復。きっと体重もあっという間に回復するでしょう。

実は、以前の二つのブログ記事は、こちらにまとめてお引越し。

ほんとはね、諸事情で、全部まとめてお引越ししようと思ったの。

そしたら、初代のブログはお引越し出来なくって・・

しかも、引越し先で記事を書こうと思ったら、うまく写真がアップ出来ないし(TT)

ってなわけで、やっぱりこのまんまエキサイトブログ続けます。

名前がまた、ぷち変わりましたが・・^^


これからも、どうぞよろしくお願いします。



おまけ。



今年も恒例のお彼岸料理です。

ごまのぼたもち。
d0169692_20511215.jpg


あんこのぼたもち。
d0169692_20532775.jpg


おいものてんぷら。
d0169692_20542223.jpg



毎年毎年、おんなじでスミマセン(;^^)
[PR]
# by kaopan56 | 2012-03-24 21:00 | ごあいさつ