人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の青鬼

久々の田能久オフ会は、長野県の白馬青鬼地区へ弾丸ツアー。
三束雨兄の写真見て、とってもアコガレだった場所です。

土曜日の23時に田能久さんに集合、
ガキンチョ兄号に乗り込んだのは、
お二人の他にカンちゃん、コーリンさん夫妻とかお。
横川SAで三束雨兄、ホシノさん、こしたまさんと合流。

久し振りに皆様とお出かけできて、とっても嬉しい反面・・またしても、カタカタ・・(;^^)

毎度晴天祈願担当ではありますが、

実は、朝の晴天率がとっても低いんです。

今回は早朝から晴れてないと意味ないので、すっごく心配でした。
なのに、そんなかおの心をあざ笑うかのように、
事前の天気予報ってば毎日コロコロ変わるし。

でも、白馬に着いた時、お月様がまだ出ていてくれたので・・・
「どうか、頑張ってね・・」って、ずっと祈ってました。
念願の青鬼_d0169692_22132433.jpg


少しづつ、お山の稜線が見えてきて・・・
涙が出てきそうなくらい、嬉しかったです。
念願の青鬼_d0169692_22182267.jpg

マサさんから三脚お借りしたので、かおのコンデジでも何とか撮ることができました。
念願の青鬼_d0169692_1126051.jpg

青鬼地区の、立派なかぶと造りの住宅。
念願の青鬼_d0169692_11281173.jpg


皆さまはこのあと、大糸線の可愛い電車を撮ってますが、
かおは前日の疲れが出て(;^^)見事寝落ち。

その後、綺麗な景色のポイントで、またまた溜息がでちゃうくらい感動・・
念願の青鬼_d0169692_11323244.jpg


さらにその後、大町山岳博物館に寄って、(←写真無し)

それからてんこ盛りの美味しいお蕎麦をいただいて・・・(←写真無し)

松本に寄って、寝不足でふらっふらになりながらてくてく歩いて・・・(;^^)
念願の青鬼_d0169692_11563038.jpg

クラフトフェアを見学(;^^)して・・・
念願の青鬼_d0169692_11523536.jpg

(だって、どれもみんな〇がいっこ多いんだもん(;^^))

雲行きが怪しくなってきたので松本退散して・・・

旅の終わりのYUSHI CAFEに寄って・・
念願の青鬼_d0169692_1158865.jpg



ずっと眠らず頑張ってくれた運転手の兄様がた、

ご一緒してくださったみなさま、とってもありがとうございました!

次も頑張って晴れにしますから、また宜しくおねがいしますねっ(*^▽^*)ノ



おまけ。

長靴隊をパチリ。
念願の青鬼_d0169692_10594770.jpg

オフ会初参加のカンちゃんをパチリ。
念願の青鬼_d0169692_1104567.jpg

絶好のビュースポットに喜ぶみなさまをパチリ。
念願の青鬼_d0169692_11194215.jpg



もういっこおまけ。

放置中の空子さん
念願の青鬼_d0169692_11214065.jpg


「あたしのおかげで晴れたに決まってるでしょ」
by kaopan56 | 2013-06-06 12:46 | おでかけ