人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のおたのしみ。

日に日に肌寒くなって、
日が暮れるのあっというまで、
ちょっと切なくて寂しくなっちゃう・・。

秋って実はあんまり好きな季節じゃないから、
色々楽しいことを堪能して、寂しさを忘れましょう(*^▽^*)ノ

まず、秋の味覚を堪能(笑)
毎年恒例な母様の銀杏拾い。
今年は粒が小さいよって言いながらも頑張って拾ってきてました。
秋のおたのしみ。_d0169692_9494527.jpg


ざくろもいただきました。
今年は甘くて豊作との事です。
秋のおたのしみ。_d0169692_9493182.jpg


そして、スポーツの秋も堪能です。

晴天に恵まれた市民総体(途中から風が強くて大変だったけど)
秋のおたのしみ。_d0169692_9505260.jpg


今年は第一体育館が耐震工事中なので、大好きなバレーボールは、
会場が違って観ることが出来ませんでしたが、
その他の競技の応援しました。

こちら陸上競技。
秋のおたのしみ。_d0169692_9511144.jpg


かけっこ早い人って、ほんとに羨ましいです。
かおはとんでもなく短距離走るの遅かったから。
(本当に尋常じゃなく遅かったの)
運動会なんて、だいっきらいだったもの。

こちら第二体育館で行われた卓球。
秋のおたのしみ。_d0169692_9514063.jpg


強風の中、頑張ってた綱引き。
秋のおたのしみ。_d0169692_9515619.jpg


市民総体と一緒に行われている食の祭典では、焼きまんじゅうを無料で食べられます。
自分で焼いて食べるの楽しそうです。
秋のおたのしみ。_d0169692_9522612.jpg

お昼はお馴染み登利平お弁当と、ベイシアブランドのお茶。見事地元仕様(笑)
秋のおたのしみ。_d0169692_956022.jpg


観てるだけじゃなくて、自分でもスポーツの秋を堪能っ(*^▽^*)ノ
ボーリング大会に参加しました。
秋のおたのしみ。_d0169692_955566.jpg


この時以来だったんだけど、楽しかった~♪


ボーリングは、走らなくていいから(笑)


そして、読書の秋も堪能。
毎日疲れてコテって眠っちゃうんだけど、やっぱり活字中毒なんで(;^^)
お仕事お休みの日とかにちょこっとずつ。
大好きな宮部みゆき。
母様も好きだったらしく(笑)
いつの間にか文庫本買ってたので、借りちゃいました。
秋のおたのしみ。_d0169692_957050.jpg


毎月届く、通販生活。カタログ以外の部分も面白いです。
秋のおたのしみ。_d0169692_9573968.jpg


こちら、古本屋さんで買ったのと、いただいた本。
秋のおたのしみ。_d0169692_9575817.jpg




東京散策また行きたい~~!!
by kaopan56 | 2013-10-27 23:00 | つぶやき