人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた千江ちゃんに逢えました!

埼玉県与野市にあるカフェギャラリーで開催される年賀状展に、今年も千江ちゃんの年賀状が展示されるというお知らせが、
千江ちゃんブログに書かれていました。
そんな機会があったら、是非行きたいと思っていたので、
期間中に行こうと思いますとコメントしたら、
それを読んだ千江ちゃんが、ドリンク無料券を届けてくださいました。
またまた千江ちゃんに逢えました!_d0169692_20565536.jpg

それだけでも感涙なのに、
日にちを合わせてご一緒しましょうと言ってくださいました。

また、大好きな千江ちゃんに逢える!!!

またまた運転手さんになってくれたTちゃんと、
与野市へレッツゴー(←死語)です。

道が混んでいたので、
予定時間よりぷち遅く到着。
すると、千江ちゃんはもうだいぶ前に着ていました。
遅れてごめんなさい(>_<")

2回目とはいえ、憧れの千江ちゃんを前にして、
ガタガタ緊張しまくりなかおと、
実はやっぱり緊張ぎみなTちゃん、
緊張しながらも、またまた図々しく色紙を渡し、サインをおねだり(笑)
心優しい千江ちゃんは、二人の似顔絵をササッと描いてくださいました。
すごい!さすがプロです!
またまた千江ちゃんに逢えました!_d0169692_2056555.jpg

ちょっと一息ついた所で、
千江ちゃんが、展示されている作品を一緒に観てこようって言ってくれました。
ひとつひとつの作品を見ながら……すぐ隣には憧れの千江ちゃん。
天にも昇るような、夢を見ているような、しわわせな時間でした。
これが千江ちゃんの今年の年賀状です。
可愛いペガサスと、女の子の絵。
ナマで見る絵、やっぱり素敵です。
またまた千江ちゃんに逢えました!_d0169692_2059919.jpg

……漫画家志望だった頃から、ほんとに憧れの人だった千江ちゃんと、他にも色々お話させていただきました。
使っていたペンの話とか、スクリーントーンの話とか、かおが意気込んで漫画スクールに投稿した時の話とか、千江ちゃんのコミックにあるおしゃべり欄が大好きだった話とか……ジャッキー・チェンの話とか、巨人軍の話とか、スケートの話とか……


ああ、録画すればよかった……(←超アホ)


でも、今回はちゃんと、握手してもらいました♡
そして、記念写真もいくつか……
またまた千江ちゃんに逢えました!_d0169692_2103564.jpg

千江ちゃんと並ぶと、
かおの顔でっかくて恥ずかしい(^^;

千江ちゃんから、素敵なお土産もいただきました。
香り袋とアフタヌーンティーの紅茶と、
アフタヌーンティーのフリーペーパー。
またまた千江ちゃんに逢えました!_d0169692_2123455.jpg

アフタヌーンティーの綺麗なカップ……大切に使います♡
またまた千江ちゃんに逢えました!_d0169692_2125725.jpg



千江ちゃん、ほんとに、しわわせな1日を、ありがとうございました!
by kaopan56 | 2014-01-26 22:18 | おでかけ