人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんにも優しいカフェ

……3月の初旬、みどちゃんから、
2月の大雪の14日に、無事女の赤ちゃんが誕生しましたっていう、嬉しいメールを頂きました。
かわいい写メ付で♪
赤ちゃんにも優しいカフェ_d0169692_221218.jpg

長女ちゃんに続き、女の子の赤ちゃん♪

みどちゃん、おめでとっ♡♡

あの大雪の為、長女ちゃんはママに逢いに行きたくても行けなくて可哀想だったって。
でも、春から無事幼稚園に通いはじめて、
次女ちゃんもだいぶしっかりしてきたので、
今度一緒にランチしましょうとお誘いを頂き、
お座敷のあるカフェで有名な(笑)
ロッシ君のお店がいいよねって事で(笑)
境まで来てもらいました♪

みどちゃんとは、田能久さんで、
ミルクティさんと、すいかママさんちと、
一緒にランチした時以来です。

みどちゃん、相変わらず羨ましい位スリムだなあ♡

そして、次女ちゃん、超可愛い♡♡
赤ちゃんにも優しいカフェ_d0169692_22232551.jpg

この日、ロッシ君のお店のお座敷には、
女性のお客様がたくさんいて、
皆様、次女ちゃん見て可愛い可愛いって。
次女ちゃん全然泣かないしはがまないし、
愛嬌いっぱい振りまいてました(*^^*)

ちょっとだけ、手が空いたロッシ君も抱っこ。
赤ちゃんにも優しいカフェ_d0169692_2226456.jpg


おっかなそうなおじちゃんでも、
全然大丈夫な次女ちゃん♪

今に大物になるぞ!

いやいや、

ママの様に、誰からも愛される、
可愛い女の子になるよ♡



……それにしても


赤ちゃんの匂いって、いいなあ♡


肌も、すべっっすべだし♡


いいなあ……(笑)


見てて、ほんとに飽きないなあ……♡


また赤ちゃん抱っこさせてね♪



そうそう、

この日食べたのは、またまた今年も登場、
大好物の冷やしナポリタン
赤ちゃんにも優しいカフェ_d0169692_22355244.jpg


それから、みどちゃんに頂いたのが、
みどちゃんのお友達さん夫妻がやってるお店のマカロンとロールケーキ
(ロールケーキは写真撮り忘れた(^^;)
赤ちゃんにも優しいカフェ_d0169692_22392456.jpg


ここ、かおも気になってたお店♪


美味しく頂きました!


ありがとう♡
by kaopan56 | 2014-06-11 23:04 | おいしい