人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぽんたんなかおの、日々のしわわせ。


by kaopan56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年こそは、、、

明けましておめでとうございます。

昨年はまたしても、なかなかブログアップ出来なかったので、
今年はもうすこし頑張ろうと思います。

クリスマスにサンタさんからプレゼントしてもらった、
おとなのオモチャもあることですし(笑)
今年こそは、、、_d0169692_20192303.jpg
10インチタブレットが欲しくて、、でも、リンゴさんはお高いし、
どうしよっかなーって思ってった時、
ビンゴのタイミングでAmazonのサイバーマンデーが始まり、
このfaireHD 10がなんと一万円ちょい!

いやあ、これが本当に面白いのなんのって。
セットアップもなんにもしなくて良かったから、
機械音痴のおばちゃんかおにはおお助かり。

おまけにprime会員は本もビデオも音楽もタダなのイッパイ。
映像が超キレイだし。
字もおっきいし(笑)

ほんとに便利な世の中になったもんだ。

で、きのうの元旦は、ニューイヤー駅伝応援して、
ナマ設楽選手超素敵で(*^^*)

そのあと初詣行って、恒例のおみくじひいて…
今年こそは、、、_d0169692_20422610.jpg
末吉だったけれど、なんか希望に満ちた言葉が書かれてて、
頑張るぞーって思いました。(←単純)

甥っ子が今年も当てました。
今年こそは、、、_d0169692_20484482.jpg

今年も無欲の勝利(*^^*)



てなわけで、今年も宜しくお願いします🙇⤵

皆様にも、しわわせイッパイな一年になりますようにっ♥




by kaopan56 | 2018-01-02 20:51 | ごあいさつ